日本全国に「レピ丸」が出没!アダストリアの公式キャラクター「レピ丸」のフリーリースを開始します!

プレスリリース発表元企業:株式会社アダストリア

配信日時: 2016-06-06 10:54:22

株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)は、公式キャラクター「レピ丸(れぴまる)」を各種商業施設や企業向けにフリーリースする活動を始めます。



[画像1: http://prtimes.jp/i/1304/467/resize/d1304-467-476474-7.jpg ]



[画像2: http://prtimes.jp/i/1304/467/resize/d1304-467-825157-4.jpg ]



これまでも、ファッションイベントや商業施設などに登場し、10代~20代の女性を中心に人気を博している「レピ丸」。今後、さらにその活動の場を広げ、たくさんのお客さまにお会いする機会を増やすべく、今回の取り組みを開始することに至りました。

各種商業施設のオープニングイベントや周年祭など、「レピ丸」と一緒に企画を盛り上げたい法人様であれば、お申し込みいただけます。(「レピ丸」のリースには、審査が必要ですので、ご了承ください。)

■「レピ丸」フリーリースについて
1.無償貸与は原則着ぐるみのみとなります。商品化または版権利用にあたっては、別途有償契約が必要です。
2.着ぐるみの使用にあたり、実費経費(配送費および人件費等)は申込側負担ですので、ご理解ください。
3.リースの決定については、内容、情報発信効果、場所・時間などから総合的に判断します。
4.結婚式などの個人的なイベントや企業の福利厚生イベントなどのクローズドイベントにはリースできかねます。

■お問い合わせ先
MAIL:r.moriyama@adastria.co.jp、t.kumagai@adastria.co.jp (担当:森山、熊谷)

■レピ丸について

[画像3: http://prtimes.jp/i/1304/467/resize/d1304-467-520324-3.jpg ]

2012年の冬に誕生したレピ丸はこれまで「GirlsAward(ガールズアワード)」のステージへの登場、LINEスタンプが累計2000万ダウンロードを超えるなど、10代後半から20代前半の女性から人気を集めています。現在は、あだすとりあの広告宣伝部特命課・課長に任命され、SNSを中心に活躍しています。
公式サイト  : http://repimaru.com/
Instagram : https://instagram.com/repimaru_official/
Twitter   : https://twitter.com/repimaru

~参考~
■「レピ丸」ブラウザゲーム について

[画像4: http://prtimes.jp/i/1304/467/resize/d1304-467-594376-2.jpg ]

レピ丸公式サイト『レピマルドットコム』では、この春からブラウザゲームの配信を開始。ゲーム内容は飛んでくる洋服に合わせて、レピ丸をジャンプさせ洋服をゲットするというシンプルなものです。ゲームは難易度別で3ステージあり、それぞれクリアするとレピ丸のコーディネート画像がダウンロードできます。各ステージ、4種類の画像があり、ランダムに登場します。12種類コンプリートするために何度もチャレンジしてしまうゲームです。
URL : http://repimaru.com/game/jump/
※ こちらのゲームはスマートフォンのみの対応となります。
※ パソコン・タブレット等には対応しておりませんので、ご了承ください。

PR TIMESプレスリリース詳細へ