GLOBAL WORK新TVCMが4月22日(金)より全国でオンエア開始!

プレスリリース発表元企業:株式会社アダストリア

配信日時: 2016-04-22 09:45:40

CMソングは人気のロックバンド[Alexandros]が楽曲提供

株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)が展開するカジュアルブランド『GLOBAL WORK(グローバルワーク)』は、4月22日(金)より、新TVCM(15秒・30秒)を全国でオンエアします。また、新しいタグライン「FEEL IT」のもと、プロモーション展開をスタートします。



[画像1: http://prtimes.jp/i/1304/457/resize/d1304-457-205007-0.jpg ]

グローバルワークが追求しているのは、お客さまに気持ちのいい“フィーリング(感覚)”を作り出すために、ファッション(トレンド)とファンクション(機能性)の丁度良いバランス。商品の着心地や、体験、感情、驚きなど、お客さまがブランドを通じて得られる様々なフィーリングを大切にし、“感じるものだけが、本物”という意味を込め、新しいタグラインを「FEEL IT」に決定しました。

TVCMでは、ニュージーランドの青い海や広大な草原を背景に、気持ちの良い風を感じながら幸せな想像に浸る人々を描いています。さらに洗練されたブランドイメージに一新し、次のステージへ踏み出すグローバルワークにぜひご期待ください。

■ TVCM概要

[画像2: http://prtimes.jp/i/1304/457/resize/d1304-457-727694-9.jpg ]

放送開始日 : 4月22日(金)
放送地域  : 全国
CM秒数  : 15秒・30秒
       ※ 特設サイトにて100秒も公開しています。
         (http://www.dot-st.com/cp/globalwork/feelit/
CMストーリー : 今回のTVCMでは、「FEELING IS BELIEVING = 感じるものだけが、本物。」というテーマを、男女の出会いを通じて表現しています。
線路を挟んで離れた場所で向かい合っている男女。お互いに気づき視線を交わした瞬間、二人の感覚がシンクロし、幸せや楽しみを一緒に体験する想像のシーンが広がります。
気が付くと、実はお互いの手が触れるほどすぐそばにいた二人。遠くに思えた最初の距離は単なる幻影で、お互いに感じ合えたことで、本当は近くにいたことに気付いたのです。

■ CMソングについて
CMソングは、若者を中心に絶大な人気を誇るロックバンド[Alexandros](アレキサンドロス)に楽曲を提供いただきました。
[Alexandros]川上洋平(Vo.&G.)からのコメント:「服」はバンドにとって欠かせないアイテムなので楽曲提供のお話をいただいた時は興奮しました。歌詞にもあるように、聴いた人に“言葉を使わないで歌いたくなるような” “ステップを踏まずに踊りたくなるような”そんな感覚になって欲しいと思っています。とにかくまずは感じて欲しいです。

■[Alexandros](アレキサンドロス)プロフィール

[画像3: http://prtimes.jp/i/1304/457/resize/d1304-457-791199-10.jpg ]

2007年本格始動。2015年シングル「ワタリドリ/Dracula La」「Girl A」アルバム「ALXD」がスマッシュヒット。7月に2度目の日本武道館単独公演を即完売、アルバムリリースツアーファイナル幕張メッセでは約2万3千人動員。第30回日本ゴールドディスク大賞『ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー(邦楽)』受賞。
[Alexandros]オフィシャルサイト : https://alexandros.jp/

■ GLOBAL WORK(グローバルワーク)について
グローバルワークは、ブランド誕生20周年を機にリブランディングを行った後、毎年大幅な成長を続けています。グローバルブランドとしての地位を確立するため、商品・店舗・プロモーションのさらなる強化に取り組んでまいります。
コンセプト   : 新しさのあるベーシックとシーズントレンドをMIXし、新鮮で着易いファッションを買い易い価格で世界中の人々に提案します。
国内店舗数   : 187店舗(2016年3月末時点)
公式WEBストア : http://www.dot-st.com/globalwork/

PR TIMESプレスリリース詳細へ