salut!「ヘタウマ展vol.2」10月14日販売スタート!

プレスリリース発表元企業:株式会社パル

配信日時: 2015-10-14 18:59:12

salut!(サリュ)は、「ヘタウマ展vol.2」シリーズを展開します

株式会社パル(本社:大阪市中央区北浜3-5-29 代表取締役社長:井上隆太)が展開するインテリア雑貨を中心としたショップ『salut!』(サリュ)は、10月14日(水)より「ヘタウマ展vol.2」シリーズを展開します。



[画像1: http://prtimes.jp/i/11430/60/resize/d11430-60-576956-0.jpg ]

2015年3月に開催した『ヘタウマ展』の第2弾がついにスタートとなりました!

「へたくそ」以上「うまい」以下の『ヘタウマ』なイラストをあしらったアイテムを展開します。

『ヘタウマ展vol.2』では、「○○な秋」をテーマにどうぶつたちを描きました。


『ヘタウマ展vol.2』より一部商品をご紹介致します。

[画像2: http://prtimes.jp/i/11430/60/resize/d11430-60-651917-1.jpg ]

ヘタウマトート『ネコオンザ朝食』

¥990+税

「食欲の秋」をテーマにした『ねこオンザ朝食』

「朝食」×「ねこ」をコラボさせた「ねこオンザ朝食」実際にねこは食べられないけど、

朝食で好きな物を頭にのせてみました。


[画像3: http://prtimes.jp/i/11430/60/resize/d11430-60-304411-2.jpg ]

ヘタウマフェイスタオル『ネコまみれ/3時間待ち』

¥490+税

「食欲の秋」をテーマにした『ネコまみれ』 『8時間待ち』2つの作品がフェイスタオルになりました。

「朝食」×「ねこ」をコラボさせた「ねこオンザ朝食」実際にねこは食べられないけど、

朝食で好きな物を頭にのせてみました。

アヒルのパン屋さんはいつも行列!よーく見ると、行列にミーハーな動物が、何も持たずに並んでいます。



[画像4: http://prtimes.jp/i/11430/60/resize/d11430-60-472281-3.jpg ]

ヘタウマポニー

¥390+税

ヘタウマ展vol.2は「○○の秋」がテーマ!

ヘタウマvol.2作品より選りすぐりのデザインがポニーになりました。


[画像5: http://prtimes.jp/i/11430/60/resize/d11430-60-231376-4.jpg ]

ヘタウマ受賞作品巾着3コセット

¥590+税

ヘタウマ展vol.1にて開催した『ヘタウマコンテスト』受賞作品が巾着3コセットになりました!

応募総数458通より選ばれた最終受賞作品が3つコンプリートされたアイテム数量限定アイテムなので、

ぜひお見逃し無く!


「ヘタウマ展vol.2」シリーズ詳細→http://www.salut-web.jp/recommend/


『salut!公式ホームページ』URL→ http://www.salut-web.jp/


『salut!公式通販サイト(PAL CLOSET)』→ http://www.palcloset.jp/shop/salut/


salut!(サリュ)

【ブランドコンセプト】

“salut!”とはフランス語で「やぁ!」という気軽な挨拶の意味。

服を着替える感覚で、

「もっと気軽にお部屋の模様替えを楽しみたい」

「もっと素敵な“おうちライフ”を過ごしたい」

salut!はプチプライスと洗練された商品で、そんな願いを叶えるブランドです。


【ブランドターゲット】 20~40代女性


パルグループについて

パルグループはsalut!、チャオパニック、ラシット、スリーコインズなど50以上のブランドを展開し、国内に868店舗(平成27年8月現在)を出店する、アパレルおよび雑貨の企画製造小売業です。




PR TIMESプレスリリース詳細へ