【もう、煩雑な管理業務に悩まない】人事・総務担当者のための、社員寮・借り上げ社宅管理業務を劇的に効率化するノウハウを無料公開
配信日時: 2025-04-07 11:30:00
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「ドーミー」の名称で全国500棟以上の学生寮・社員寮を展開する株式会社共立メンテナンス(以下、共立メンテナンス/代表取締役社長:中村 幸治/本社:東京都千代田区)は、社員寮・借り上げ社宅の管理業務に課題を抱える人事・総務部福利厚生担当者様に向けて、業務効率化を実現するホワイトペーパー「社員寮・借り上げ社宅の管理業務削減方法」を無料で公開しました。
本書の概要
社員寮・借り上げ社宅の管理業務に頭を悩ませていませんか?本資料では、煩雑な業務から担当者を解放し、社員満足度向上およびコスト削減に貢献する具体的な解決策を、導入事例とともにご紹介します。共立メンテナンスが40年以上培ってきた寮運営のノウハウを活かした実践的な内容です。
こんな方におすすめ
・社員寮・借り上げ社宅の管理業務に時間がかかっている
・管理業務の効率化を図りたいが、何から始めればいいかわからない
・管理コストを削減したい
・ご入居者からの問い合わせ対応に追われている
目次
1.社員寮・借り上げ社宅に潜む2つの課題
2.社員寮・借り上げ社宅の課題を解決する2つの方法
3.課題を解決し、社員の満足度向上にもつながる事例紹介
4.社員寮・借り上げ社宅の管理業務を削減し、最適な制度を導入する方法
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30012/337/30012-337-0752e858703beb538b89e8c058a34950-3508x2481.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
上記は、ホワイトペーパーで紹介している管理業務効率化の具体的な方法の1つです。そのほか、すぐに実践できる業務削減方法については以下よりダウンロード後にご確認ください。
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<共立メンテナンスとは>
株式会社共立メンテナンスは1979 年に設立し、企業の給食受託業務から事業を開始しました。学生寮・社員寮「ドーミー」を運営する寮事業、ビジネスホテル「ドーミーイン」・リゾートホテル「共立リゾート」を運営するホテル事業、高齢者向け住宅「ドーミーシニア」を運営するシニアライフ事業を展開しています。食・住・癒のサービスを通して社会の発展に貢献してまいります。
会社名:株式会社共立メンテナンス
所在地:〒101-8621 東京都千代田区外神田2丁目18番8号
電話番号:03-5295-7295
メールアドレス:web@dormy.co.jp
コーポレートサイト:https://www.kyoritsugroup.co.jp/
サービスサイト「DORMY BIZ」:https://www.dormybiz.com/
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