「ヤングマシン」のブランド強化と事業拡大に向けた、オンラインへの移行とさらなるパワーアップのお知らせ

プレスリリース発表元企業:株式会社内外出版社

配信日時: 2025-02-21 13:00:00

「ヤングマシン」のブランド強化と事業拡大に向けた、オンラインへの移行とさらなるパワーアップのお知らせ


株式会社内外出版社(東京・上野/代表取締役社長:清田名人)は社内ブランドである「ヤングマシン」について、webサイトをはじめとしたオンライン事業に完全にシフトし、さらに事業・ブランドを拡大させていくことを決定しましたので、ここにお知らせします。

「ヤングマシン」は株式会社 内外出版社(以下当社)より1972年に誕生した、歴史ある日本のモーターサイクルメディアのひとつです。バイクに関する様々な情報を、さまざまな形で皆様に発信してまいりました。

広く知られているように、近年では多種多様なデジタルコンテンツが以前にも増して当たり前のものとなってきております。「ヤングマシン」でも、webサイトをはじめとしたオンライン事業に早くから注力してまいりました。

そうしたDX推進の結果、多くの方に見ていただけるバイクメディアサイトとして成長し、現在の規模にまで育つことができました。

ありがたいことに、より細かなユーザーニーズに応える記事、デジタルにおけるブランディングやPR活動など、オンラインでの「ヤングマシン」に求められるものも、さらに増えてきております。

そこで当社は、「ヤングマシン」についてリソースをオンライン事業に1本化し、さらなるパワーアップを図ることに決定致しました。

web記事や電子版記事、SNS拡散、PR活動やオンラインサロン事業などさらなるDXを推進し、デジタル分野を中心として事業を拡大させ、ブランド力の強化を図ってまいります。

「どこよりもおもしろく、どこよりもためになる」。そんな情報発信基地として「ヤングマシン」を強化することで、より一層、末永く皆様に愛されるブランドとなるべく、当社一丸となって精進してまいります。

なお紙の雑誌という形態は不定期刊行となりますので、定期購読の受け付けは中止させていただきます。また、すでに定期購読をご利用いただいているお客様につきましては、当社または代行社より後日改めてご連絡させていただきます。

「ヤングマシン」を今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress