パリオン・グループがBoomiのサービスを活用し、貴金属およびジュエリー事業でのレジリエンスと顧客体験を向上
配信日時: 2024-11-22 22:14:00
オーストラリアの貴金属およびジュエリーの6つのブランドを有するグループが、信頼性の高い接続性とデータ可視性を通じて顧客体験を強化し、生成AIの基盤を構築
(シドニー)- (ビジネスワイヤ) -- インテリジェントな統合と自動化のリーダーであるBoomi™は、オーストラリアの貴金属およびジュエリー会社であるパリオン・グループが、Boomi Enterprise Platformを活用し、自社ブランド全体でレジリエンスと顧客体験(CX)を強化し、生成AIの基盤を構築したことを発表しました。
本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20241121660208/ja/
Pallion Group Welds Resilience and Customer Experience Into Dynamic Gold and Jewellery Business With Boomi (Graphic: Business Wire)
シドニーに本社を置くパリオンは、オーストラリア、香港、中国の組織や個人に金、銀、カスタム ジュエリーの調達、製造、流通、販売、安全な保管を提供する6つのブランドで構成されています。同社は、Boomiのサービスとしての統合プラットフォーム(iPaaS)を導入し、テクノロジー システム間の接続を簡素化・改善し、機密性の高い財務、商業、および製品供給データの可視性を確立しました。
パリオン・グループのグループ最高情報責任者(CIO)のサイモン・スミス氏は、「パリオンは、価格がダイナミックかつ急速に変化し、厳格なコンプライアンス要件が適用される価値の高い貴金属やジュエリーを供給しています。つまり、当社は個人や企業のお金を取り扱っており、その中には銀行、年金基金、大手小売業者も含まれます。そのため、チームが顧客情報を1つの画面に統合して表示でき、データがリアルタイムで行き来でき、システム間で一貫したアップタイムを維持する必要があります。Boomiは、ビジネスに不可欠なプラットフォームを接続し、データを一元化してこれを可能にするクリーンなハブアンドスポーク統合フレームワークを提供することで、当社のデータ戦略を強化します」と述べています。
スミス氏によると、パリオンは、デジタル変革の基盤をサポートし、何百もの時代遅れのポイントツーポイント統合による「混乱状態」を置き換えるため、2024年2月にBoomi Enterprise Platformを導入しました。このプラットフォームは、パリオンのMicrosoft Dynamics 365エンタープライズ リソース プランニング(ERP)スタックと財務および人事(HR)システムの接続にすでに使用されており、同社はデジタル変革戦略が進むにつれてiPaaSの使用が拡大するとしています。一方、パリオンのシステムによって取り込まれたデータはすでにBoomi DataHubに一元管理されています。
スミス氏はさらに、「Boomiは、生産業務から顧客が貴金属やジュエリーの購入に使用するウェブサイトまで、ダウンタイムなしでデータを適切な人や場所に安全に送信できる、信頼できる環境を整えてくれました。購入者と当社のチームが目にする情報は常に正確であるため、これにより顧客体験が向上しています。何か問題が発生した場合、Boomiの統合モデルにより、問題を迅速に特定して解決することができます。以前は数日かかっていたプロセスが、今では数時間で完了します」と述べています。
パリオンはまた、Boomiのサポートによって、これまでポイントツーポイント統合の維持と修正に費やしていた膨大な時間を削減することができ、生産性を劇的に向上することができました。
さらに、Boomi Enterprise Platformは「抽象化レイヤー」として機能するため、新たなテクノロジーへの投資が迅速かつシームレスに企業グループに統合され、Boomi DataHubを通じてデータがすぐに利用できるようになるとスミス氏は述べています。これはパリオンの戦略ロードマップにおいて極めて重要なことであり、同社は従業員が自然言語を使用して会社データを照会できるよう生成AIを導入し、最終的には内部プロセスと顧客サービスを迅速化することを計画しています。
BoomiのAPJ最高技術責任者であるデビッド・イレッキは、「パリオン・グループは、ティファニーからマイケル ヒル ジュエリーに至るまで、最も多作な小売ブランドのいくつかにサービスを提供しているだけでなく、オーストラリアの金融機関や一般消費者にもサービスを提供しています。メルボルン・カップや全豪オープンのトロフィー、エリザベス2世女王の戴冠式の馬車も手掛けています。同社の顧客は、購入に関する重要な決定を行う際にシームレスな体験を期待しています。Boomiは、パリオンがグループの運営に課せられた厳格なコンプライアンス義務をサポートしつつ、顧客体験を最適化するためにブランド全体にわたり信頼性とレジリエンスが高いテクノロジー環境を確立するのを支援してきました」と述べています。
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