【ルイ・ヴィトン】伝統とクリエイティビティが融合した「ルイ・ヴィトン カラーマニア」の新作が登場
配信日時: 2024-11-26 18:45:47
伝統とクリエイティビティが融合した「ルイ・ヴィトン カラーマニア」の新作が、メゾンのアーカイヴをもとに厳選した、多彩なカラーパレットで登場。独自の職人技を反映した色鮮やかなアクセントやエンブレマティックなシグネチャーが際立つアーティスティックなコラボレーションです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/1589/resize/d60591-1589-aff5da17dd70aea1c242-0.jpg ]
今シーズンにふさわしく鮮やかにアップデートした「ポルト カルト・ロミー」。ルイ・ヴィトンのアーカイヴからインスピレーションを得てシグネチャーのモノグラム・キャンバスで仕立て、コントラストカラーのレザーのライニングに3つのカードスロットをあしらいました。コインを収納できるデザインの内装は、シルバーカラーのファスナーで開閉します。
品名:カードケース ポルト カルト・ロミー
価格:¥60,500
素材:モノグラム・キャンバス
サイズ:W 12 x H 8 x D 0.8 cm
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/1589/resize/d60591-1589-8b5d3d68c7eec744f8f1-1.jpg ]
今シーズンならではの新色でアップデートした「ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ」。シグネチャーのモノグラム・キャンバスにシルバーカラーのスナップボタンをあしらった、貴重品を整理して収納するのに最適なステートメントアイテムです。コンパクトなデザインの内側には、紙幣やコイン、カードを収納できる複数のコンパートメントを備えています。
製品名:ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ
価格:¥89,100
素材:モノグラム・キャンバス
サイズ:W 12 x H 9.5 x D 2.5 cm
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/1589/resize/d60591-1589-fd3ebaf980f89fe04103-2.jpg ]
「カラーマニア」コレクションに新たに登場した、伝統とクリエイティビティを融合した「ポルトフォイユ・クレマンス」。貴重品を収納するのにぴったりの多彩なポケットやコンパートメント、カードスロットを備えたエレガントなデザインはそのままに、大胆でフレッシュな色使いでアレンジしました。シグネチャーのモノグラム・キャンバスにシルバーカラーのメタルパーツをあしらった、洗練されたスタイルが魅力。
製品名:ポルトフォイユ・クレマンス
価格:¥90,200
素材:モノグラム・キャンバス
サイズ:W 20 x H 9 x D 2 cm
[画像4: https://prtimes.jp/i/60591/1589/resize/d60591-1589-ea338230d252b00fbe64-3.jpg ]
「ポルト カルト・キリガミ」は、「ポシェット・キリガミ」のアイコニックなエンヴェロップ型のオリジナルデザインを再解釈しました。メゾンを象徴するモノグラム・キャンバスを、鮮やかなレザーのライニングとシルバーカラーのスナップボタンが引き立てます。取外し可能なカードホルダーを備えたこの革新的なポーチは、それぞれを別々に使用しても、組み合わせて1つの機能的なアクセサリーとしても楽しめます。
製品名:ポルト カルト・キリガミ
価格:¥57,200
素材:モノグラム・キャンバス
サイズ:W 11 x H 7.5 x D 1.5 cm
[画像5: https://prtimes.jp/i/60591/1589/resize/d60591-1589-ede8c7beb535591e07d6-4.jpg ]
日本の伝統的な「切り紙」細工にちなんで名付けられた「キリガミ・オーガナイザー」。シグネチャーのモノグラム・キャンバスで仕立てた洗練された印象のポーチに、グレインレザーのライニングが鮮やかでポップな彩りを添えます。取外し可能なファスナー付きポケットに加え、6つのカードスロット付きフラットポケットを備えた、大切な書類を保管するのに最適なアイテムです。
製品名:キリガミ・オーガナイザー
価格:¥119,900
素材:モノグラム・キャンバス
サイズ:W 23 x H 11 x D 2 cm
*税込価格表記
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
- 【ルイ・ヴィトン】サラ・セッラヨッコが、トリノ映画祭でルイ・ヴィトンを着用11/26 17:47
- 【ルイ・ヴィトン】ウラ・フォン・ブランデンブルクによる個展を11月27 日より開催11/26 17:45
- 【ルイ・ヴィトン】「LV SKI」コレクションよりメンズバッグが登場11/25 11:00
- 「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 年末、あなたはどっち派?Hotels.com、大人数でワイワイ派には「年末バケレンご褒美旅」、ひとりでゆったり派には「年末ひとりご褒美旅」をおすすめ11/26 19:45
- 【本日11月26日はイイフロの日!】普段のメガネやコンタクトで入浴・サウナをご利用の方は要注意!そんな時は愛眼の人気商品『AIGAN FORゆ』がおすすめ!11/26 19:15
- Amazon ブラックフライデー&先行セール 撮影用LEDブランド「NANLITE」や三脚「BENRO」、ポータブル電源「Ampace」が最大49%OFF!!11/26 19:15
- 累計来店者数170万人突破!CHOOSEBASE SHIBUYA 開店3周年11/26 19:15
- せとうち地域を輝かせる、No.1ビジネスアイデアを決める「第3回せとうちビジネスコンテスト」最終選考会開催11/26 19:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る