【ルイ・ヴィトン】メンズ・コレクション「LV FALL」のキャンペーンビジュアルを公開
配信日時: 2024-09-12 18:45:36
ルイ・ヴィトンは、色と質感で遊びを効かせた、新作メンズ・コレクション「LV FALL」のキャンペーンビジュアルを公開しました。
韓国のアーティスト パク・ソボとのクリエイティブな交流から生まれたトランスバーサルなワードローブ。
ファレル・ウィリアムスがメンズ・ウェアにおいて大切にしているダンディな魅力が、バランスの取れたグラフィックや控えめなアクセントに表現されています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/1482/resize/d60591-1482-d7181a505ac76c6a9774-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/1482/resize/d60591-1482-71686e240cd27c84a23c-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/1482/resize/d60591-1482-9d2309e2290ebfc2ac9f-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/60591/1482/resize/d60591-1482-db900d2fa53723ff4a6c-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/60591/1482/resize/d60591-1482-3971a6510b1b873cc26e-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/60591/1482/resize/d60591-1482-f43ab4fac0733c078d3a-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/60591/1482/resize/d60591-1482-52786fbdb79322dbca81-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/60591/1482/resize/d60591-1482-bf9d63c6e87bcc8d1e94-7.jpg ]
PHOTO CREDIT:Brett Lloyd
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 愛知『全日本ぎょうざ祭り2024秋』9/21(土)~23(月休)開催 前売入場券販売中!出店する餃子の一部もご紹介09/13 13:30
- Nintendo Switchアパシー最新作「アパシー 男子校であった怖い話」12月19日に発売決定!09/13 13:00
- \おかげ様で8周年/ 群馬県渋川市「上州・村の駅」 感謝の気持ちを込めて『8周年祭』を9/14より開催09/13 13:00
- ディノスのファッションブランドDAMA Collection 20周年記念 9/13より冬商品の紹介&星野リゾート宿泊ギフト券プレゼントを実施09/13 13:00
- 9月の3連休、予定を詰める派?自宅でゆったり派?どちらでも不動産投資を気軽に学べる場を提供09/13 12:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る