エトロキッズ2024秋冬広告キャンペーン
配信日時: 2024-09-09 12:15:16
子供たちの冒険心をくすぐる幻想的な世界
[画像1: https://prtimes.jp/i/2728/98/resize/d2728-98-eca170ed913ee892554f-0.jpg ]
エトロは、エトロキッズの2024-25秋冬広告キャンペーンを発表いたします。
ビジュアルでは、2024-25秋冬コレクションのポエティックで幻想的なエトロの世界観を表現しました。小さな主人公たちは、折り紙で作られたファンタジーの動物たちや巨大な花の間を抜け、紙の彫刻でできた森を冒険します。この壮大な世界は、エトロウィメンズ2024春夏コレクションにインスパイアされた幻想的なシナリオを背景に展開されます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2728/98/resize/d2728-98-53ec1a2872d1630bfd48-0.jpg ]
白が生み出す軽やかさ、繊細な世界が、象徴的なペイズリーパターンと美しいコントラストを描き、まるで魔法のような大庭園が新たな冒険の舞台となります。新コレクションは、エトロのアイコニックなスタイルをジュニア向けに再解釈し、クラシックなモチーフを現代的にアレンジしました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/2728/98/resize/d2728-98-904ac7b55cb9823c6b3d-0.jpg ]
今回のコレクションでは、エトロキッズがボタニカルペイズリー柄のジャカードデニムや、エトロのアーカイブからインスピレーションを得たフォレストカラーの花柄がデザインされたシャツドレス、ジャカードのボンバージャケットを着用。さらに、ユニセックスのニットウェアには、ツートーンのメゾンを象徴するペガサスが描かれています。男の子たちは、カジュアルな服や緑と黄色のダイヤモンド模様を配したペイズリー柄のマキシパファージャケットを選択。一方、女の子たちは、オータムカラーのロマンティックなフリルドレスにエレガントなスリムフィットコートを組み合わせています。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「エトロ ジャパン」のプレスリリース
- エトロ2024秋冬広告キャンペーン「エトロアクト」09/04 20:15
- 「ETRO x WOLFORD(エトロ X ウォルフォード)」を纏ったエヴァ・ハーツィゴヴァ09/03 08:00
- エトロを纏うエヴァ・ハーツィゴヴァ:第81回ヴェネチア国際映画祭09/03 08:00
- 「エトロ ジャパン」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- “甘っ辛っうまっ!!”電子レンジの簡単調理で食べられる「ご飯がススムキムチクッパの素」を9月1日に新発売!09/11 16:00
- Honda、協調人工知能Honda CIのさらなる進化を目指し、インド工科大学デリー校およびボンベイ校とAI技術の共同研究を開始09/11 15:30
- MHI-MS、駐車場などでの自動バレーパーキング、完成車自動搬送向け事業展開を加速09/11 15:30
- Qlik のグローバルイベント『AI Reality Tour』が開幕、日本では10月2日(水)開催09/11 15:30
- ファミリーアミューズメント施設「NICOPA & nico ground 吉祥寺店」が9月13日(金)リニューアルオープン09/11 15:30
- 最新のプレスリリースをもっと見る