【阪急メンズ東京】フレグランスポップアップイベント「香りの解放区」を開催!

プレスリリース発表元企業:株式会社阪急阪神百貨店

配信日時: 2024-09-04 11:00:00

香りとともに解き放たれる16の物語、それは新進気鋭のクリエイターたちの航跡をたどる嗅覚のレゾナンス。



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■タイトル:「香りの解放区」
■期間:2024年9月4日(水)~10月1日(火)
■場所:阪急メンズ東京 6階 POP-UP SPACE C
■営業時間:12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
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「バンタンデザイン研究所キャリアカレッジ」に新設された「フレグランスクリエイターコース」の第一期生たちが手がける16の新たなフレグランスブランドが誕生。常にトレンドの中心地であり続ける阪急メンズ東京を舞台に、ローンチとなるポップアップイベントを開催。

同コースで講師を務めたLiberta Perfume代表/調香師の山根大輝氏監修のもと、「香りの解放区」と題されたこのイベントは、16のブランドごとに特設ブースを設け、卒業制作の枠を超えた新たな「香水の祭典」として世界へ向けて解放される瞬間を迎えます。

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■出展ブランド
DIQUET(ディケット)/active and lazy(アクティブ アンド レイジー)
orua(オルア)/lare(ラーレ)
BOKUSUI(牧水)/Interet(アンテレ)
The Psyches(プシュキーズ)/jord(ヨルズ)
馥世夢(KAYON)/Comme Neige(コムネージュ)
Kaleidotime(カレイドタイム)/謐(ひつ)
olfactrum(オルファクトル)/Gandharva(ガンダルヴァ)
cultnamesake(カルトネームセイク)/PALUCE(パルーチェ)

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山根大輝氏
山根大輝プロフィール外資コンサルから、香水業界へ転身!香水業界を牽引する調香師兼ブランドディレクター

大学卒業後、外資系コンサルティング会社で働きながら、独立調香師に師事し調香を習得。
2020年にオーダーメイド香水ブランド『リベルタパフューム』を立ち上げ“香りの民主化”を掲げる。
調香師、ブランドディレクターに加え、数百本の香水コレクションを持つ生粋の香水マニアでもある。




〈関連サイト〉
阪急メンズ Official WEB
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