ラコステ原宿店限定 My Lacoste Artist Program Vol.4 MACCIU限定アイテムが登場
配信日時: 2024-08-23 11:00:13
[画像1: https://prtimes.jp/i/7377/186/resize/d7377-186-a251d0fde6e7e0101303-0.jpg ]
フランスのプレミアム ファッションスポーツ ブランド LACOSTE(ラコステ)が原宿店限定で展開するMy Lacoste Artist Program。4回目となる今回は、MACCIU氏を迎え、2024年8月30日よりオリジナルグッズを発売します。
ラコステ原宿店では、原宿のDNA、ストリートスタイル、フランス匠の技、日本の美意識、スポーツ、ファッション、アート、創造力、音楽、カフェなど、ブランドのDNA にあたらしい解釈を加え、さまざまなブランドや人々との協業により、「ワニをとおしてつながることで生まれる化学反応」をテーマに発信を行っています。その取り組みの一つである、My Lacoste Artist Programは、様々な分野で活躍するアーティストとタッグを組み、各アーティストの創造性を取り入れたワニモチーフをあしらった限定コレクションを発表しています。Vol.1はMHAK/Masahiro Akutagawa氏、Vol.2は加賀美 健氏、Vol.3は添田 奈那氏とタッグを組み、本プログラムならではの特別なコレクションを発売してきました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7377/186/resize/d7377-186-98b57c9a8b12fddf61c9-1.jpg ]
MACCIU(マチュー) / グラフィックデザイナー
京都を拠点に活動するグラフィックデザイナー。 世界を変えるキッカケ・可能性の提供と再発見のために、日常生活やコミュニケーションを通して得た思想 や手段を、記号・文字にして描く。グラフィック表現においては大胆な色面、削ぎ落とされたシンボリック なフォルムの描写を特徴とし、情報の設計と編集の試行を繰り返すなかで、思考停止させる潔いデザインを 追究しつづけている。
IG : @ macciu_
【アイテム詳細】
[画像3: https://prtimes.jp/i/7377/186/resize/d7377-186-9cf63d64d712a2bfc647-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/7377/186/resize/d7377-186-8feb438f2ec5b710dc17-3.jpg ]
Tシャツ(13,200円)
ホワイト・ブラック
Front
[画像5: https://prtimes.jp/i/7377/186/resize/d7377-186-c56bee4214bc11595791-4.jpg ]
Back
[画像6: https://prtimes.jp/i/7377/186/resize/d7377-186-b5e6dab44409d5a021ae-5.jpg ]
Tシャツ(14,300円)
ホワイト
[画像7: https://prtimes.jp/i/7377/186/resize/d7377-186-02aaea14b40ee399ef98-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/7377/186/resize/d7377-186-6ff0377aaf0ea71e80f6-7.jpg ]
スウェット(25,300円)
ホワイト・ブラック
[画像9: https://prtimes.jp/i/7377/186/resize/d7377-186-49aa5e3efdce6ce4b745-8.jpg ]
キャップ(11,000円)
ブラック
My Lacoste Artist Program Vol.4は8月30日(金)よりラコステ原宿店限定で発売予定です。
※価格はすべて税込みとなります。
■商品のお問い合わせ先
ラコステお客様センター 0120-37-0202
■ラコステ公式サイト
www.lacoste.jp
■ラコステ公式SNS
IG @ lacoste_tokyo
X @Lacoste_Japan
LINE @lacoste_japan
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社 ラコステ ジャパン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 店主のブータン旅に同行した「クレイジージャーニー」放送記念!秋葉原の多国籍ダイニング「J×J」で“弱激辛ブータンフェア”を9/24から開催!09/23 23:00
- デジタル協力機構、デジタル経済における各国の格差を解消する「デジタル・エコノミー・ナビゲーター」を発表09/23 22:46
- キナクシス、グローバル・サプライチェーン全体での透明性向上を目指すZambonが採用09/23 20:00
- 大人のための6輪生活を提唱するMotorimodaがメキシコのバイク用ブーツブランド「Umberto Luce(ウンベルト・ルーチェ)」の取り扱いを開始しました09/23 18:00
- Thinkerが、週刊東洋経済「すごいベンチャー100」に選出されました09/23 17:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る