ヒョウ柄ジュエリーブランド『Calmi』×『KISHUN』 【7 月 TOKYO JEWELRY FES へ出展】

プレスリリース発表元企業:株式会社貴瞬

配信日時: 2024-07-10 11:30:00








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「KISHUN」×「Calmi」コラボジュエリーについて


今回のコラボ商品である”ヒョウ柄ジュエリー“は、高品質なパールの華やかさにヒョウ柄の自然の力強さを合わせたことで、これまでにない唯一無二のジュエリーとなっています。
また、宝石が取り巻く社会問題の解決や野生動物の保護にも貢献しており「着飾るためのジュエリー」を超えて「ジュエリーを通じて自然や動物を守る」価値を提供しています。
ぜひ会場で、パールとヒョウ柄の美しさをご堪能ください


高級感溢れるネックレスとピアスを一部ご紹介


■ラウンドネックレス(右)
[素材] ・ゴールド(K18)
・あこやパール
・ダイヤモンド
◼ラウンドピアス(左)
[素材] ・ゴールド(K18)
・白蝶パール
・ダイヤモンド
≪特徴≫
高品質なあこやパールとダイヤモンドを組み合わせたエレガントで上品なアクセサリーです。上質な18金に存在感のあるヒョウ柄を組み合わせることで、華やかさをより一層プラスします。


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◼クロスネックレス(上)
[素材] ・SV925
・あこやパール ナチュラルブルー
・ダイヤモンド
◼シルバープレート ネックレス(中央)
[素材] ・SV925
・あこやパール
◼シルバープレート ピアス(下)
[素材] ・SV925
・あこやパール ナチュラルブルー
≪特徴≫
美しいナチュラルブルーのあこやパールに輝くダイヤモンドを組み合わせたジュエリーです。silver 素材に描かれたヒョウ柄は顔回りのアクセントになり、着用するだけで存在感を放ちます。
※こちらの商品は東京ジュエリーフェスで受注販売を行います。受注方法やお届け日時などの詳細は、当日スタッフにお尋ねください。


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その他  詳細は下記よりご確認いただけます


【X 公式アカウント】
https://x.com/kishun_calmi
【Instagram 公式アカウント】
https://www.instagram.com/kishun_calmi/
【公式 EC サイト】※7 月 12 日より販売開始予定
https://kishuncalmi.official.ec/
展示会に来場できない方、ご自宅でゆっくり商品を選びたい方は EC サイトにてご購入いただけます。


x.com : https://x.com/kishun_calmi


KISHUN × Calmi コラボアカウント (@kishun_calmi) • Instagram photos and videos : https://www.instagram.com/kishun_calmi/


kishuncalmi powered by BASE : https://kishuncalmi.official.ec/


TOKYO JEWELRY FES


TOKYO JEWELRY FES - 宝石に恋をした。 : https://www.jewelry-fes.jp/tokyo/ja-jp.html


あらゆるジュエリーや素材が一同に集結する大規模なジュエリーの祭典。ジュエリー好きの『見たい』『買いたい』『作りたい』が叶う場所をコンセプトに、ジュエリーFES、クリエイターFES、ミネラル&ストーン FES の 3 つのFES で構成されています。
【TJFES】
名称 :TOKYO JEWELRY FES
会期 :2024 年7月12日(金)~14日(金)
10:00~18:00 (最終日 17:00 まで)
会場 :東京ビッグサイト 西 3・4 ホール
主催 :RX Japan 株式会社 1
ブース:4-1


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ジュエリーブランド『Calmi』について


Calmi Cuori Appassionati : https://calmicuoriappassionati.com/ja/index.html


株式会社 C.C.A が展開する「Calmi」は、独自の美しさと環境に配慮した持続可能なデザインを追求するジュエリーブランドです。野生動物の保護をサポートすることに情熱を注いでおり、豹側を用いたジュエリーで自然の美しさと力強さを表現しています。独自の特許技術(特許番号4138866)を取得しており、職人が手作業で豹柄の毛並みを1つ1つ丁寧に表現しています


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貴瞬について


宝飾業界は、一見煌びやかなイメージがありますが、宝石産出国では強制労働や売上搾取、採掘における CO2 の発生など、人権侵害や環境破壊など深刻な社会問題を抱えている現状もあります。
当社はそのような業界を変えて行きたい、これまで「無価値」とされ捨てられてきた中古色石を、買取りから販売まで自社で一貫して行うことで新たな価値を創造し、宝飾業界の概念を 180 度変えるビジネスモデルを確立させました。
「無価値」とされ ていた色石に初めて価値を付けた当社は、そのリフレーミングを、色石だけに留めず、あらゆる企業活動で「前提にとらわれない」ユニークな福利厚生や女性活躍など新たな価値を生み出し続けています。




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