『「#一緒ならもっと楽しい瞬間」TikTok動画投稿キャンペーン』「三ツ矢」ブランド140周年を記念して6月24日開始
配信日時: 2024-06-24 10:00:00
選ばれた作品は特別な1本のCMとして編集し、交通広告やTikTokなどで配信
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、2024年に「三ツ矢」ブランドが発売140周年を迎えたことを記念して、6月24日から7月21日までの期間限定で『「#一緒ならもっと楽しい瞬間」TikTok動画投稿キャンペーン』を実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/755/resize/d39153-755-192d8cf4b0a54995fdfd-0.jpg ]
今回のキャンペーンでは、『三ツ矢サイダー』のテーマソングである、いきものがかりの「青のなかで」の音源を使用し、誰かと一緒に『三ツ矢サイダー』がある日常のワンシーンを切り取った動画をTikTokで募集します。人気TikTokerの沢田 京海(トメィトゥ)さん、じんじんさん、めるぷちさんによるお手本動画も順次公開します。選ばれた作品は1本のCMとして編集し、9月以降に交通広告やTikTokなどで配信します。
■「#一緒ならもっと楽しい瞬間」TikTok動画投稿キャンペーン概要
【応募期間】
6月24日(月)10:00 ~ 7月21日(日)23:59
【応募方法】
1. TikTokアプリをダウンロードし、アカウントを作成(https://go.onelink.me/BAuo/JPposter)
2. 『三ツ矢サイダー』テーマソング いきものがかり「青のなかで」の音楽を使用し、誰かと一緒に映像を撮影
3. 撮影した動画のキャプションにハッシュタグ「#一緒ならもっと楽しい瞬間」「#三ツ矢サイダー」をつけて、TikTokに投稿
【CMに採用する作品の審査方法】
事務局で投稿内容を確認の上、審査します。
※審査基準は非公表
【選出作品の結果通知方法】
採用された作品は、TikTokメッセージ機能にて当選をお知らせします。
※通知時期は、7月下旬頃を予定しています。
【プレゼント内容】
・三ツ矢140周年オリジナルTシャツ(抽選20名)
投稿に参加した人の中から抽選で20名様に、映像にご参加いただいた人数分の三ツ矢140周年オリジナルTシャツをプレゼントします。(1名あたりのTシャツ枚数の上限は5枚)
・『三ツ矢サイダー』1ケース(50名)&CMへの採用
CM採用候補に選ばれた方50名様には、『三ツ矢サイダー』1ケースをプレゼントします。
さらに最終的に選ばれた作品は、1本のCMに編集し、9月以降に交通広告やTikTokなどで配信します。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 『三ツ矢特濃パインスカッシュ』7月9日から期間限定発売06/25 14:00
- 『カルピスウォーター 氷点果レモン』7月2日発売06/21 14:00
- 「#三ツ矢復活総選挙」で第1位『三ツ矢サイダーシルバー』7月23日から期間限定発売06/14 10:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 新記録を狙える革新的な大型マラソン大会「ロケットマラソン2024」10月に東京・大阪で開催!~早割エントリーは6月30日まで~06/26 16:00
- ウメダFM Be Happy!789 新番組スタート!~「コモリンラジオ♪居場所へGO!」を7月3日(水)から放送開始します~06/26 15:45
- のせでん夏の風物詩「風鈴電車《夏風にゆられて》」の運行風鈴絵付け・車内取り付け体験イベントの開催について06/26 15:30
- 六甲山アスレチックパークGREENIA(グリーニア)7月20日(土)~9月1日(日)に夏イベントを開催!夏は六甲山で超涼祭(ちょうりょうさい)を楽しもう06/26 15:15
- 真夏の猛暑を乗り切るための最適なアイテム「フルジップ・インタークーラー・ベスト」を発表!6月21日に受注開始06/26 15:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る