プーマ、HYROXとのグローバル・パートナーシップを発表
配信日時: 2024-06-04 05:21:00
プーマ、HYROXとのグローバル・パートナーシップを発表
(ドイツ・ヘルツォーゲンアウラハ)- (ビジネスワイヤ) -- グローバルスポーツ企業のプーマは、フィットネスレースの世界シリーズのHYROXとのワールドワイド・パートナーシップを発表しました。このパートナーシップにより、プーマは2024年から2027年までの期間、HYROXの全レースの公式アパレルおよびフットウェア・パートナーとなります。
本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20240603164296/ja/
Global sports company PUMA has announced a worldwide partnership with HYROX, the world series of fitness racing. (Photo: Business Wire)
プーマは、2018年に600人の競技者が参加したHYROX初のレースがハンブルクで開催されて以降、ローカル・パートナーとなっています。プーマの新たなワールドワイド・パートナーシップは、2023/24シーズンに65回以上のレースを開催し、17万5000人以上の参加者が競い合ったHYROXの世界的な成功の証です。
このグローバル・パートナーシップにより、プーマは、吸湿発散性に優れたdryCELLを搭載した革新的なCloudspunテクノロジーを活用したHYROXアパレルのフルラインナップを開発することになります。プーマはまた、受賞歴のあるVelocity NITRO™ 3、Deviate NITRO™ 3、Deviate NITRO™ Elite 3など、既存のフットウェアモデルにカスタムメードのHYROXカラーをリリースする予定です。
今回の発表について、プーマの最高経営責任者(CEO)であるアルネ・フロイントは次のように述べています:「フィットネスは、HYROXによって新たな次元を発見しました。私たちは、プーマとHYROXのストーリーの次の章をスタートさせ、フィットネスレースというエキサイティングなスポーツをさらに多くの人々にお届けできることを嬉しく思います。
プーマとHYROXは、6年以上にわたって地域レベルでこのスポーツを開拓してきました。コミュニティが成長するにつれて、私たちは消費者を魅了し、世界中の競技者のフィットネス体験に革命をもたらす革新的な方法を見出すために、引き続き協力していきます。」
HYROXの創業者兼最高経営責任者(CEO)であるクリスチャン・トーツケは、次のように述べています。「これはHYROXにとって自然なパートナーシップです。プーマは創業当初から私たちとともにこの旅路を歩んできました。私たちは、複数のスポーツ種目にわたってパフォーマンスを核とするブランドが、フィットネスレースという世界的なスポーツを築き上げるために技術革新を続け、私たちをサポートしてくれることを嬉しく思っています。私たちは、このトレーニングと競技のスタイルが世界のトレーニング・コミュニティにとって最適なソリューションであると信じており、プーマは、私たちが今後何年にもわたってこのメッセージを広め、拡大していくための素晴らしいパートナーになるでしょう」
HYROXは、あらゆる背景や能力を持つ人々が健康的なライフスタイルを実現するためのフィットネス・ジャーニーに参加できるよう支援する、包摂的なグローバル・フィットネスレースです。HYROXのレースは、1kmのランニングと1つの機能的運動を合わせたラウンドを計8ラウンド行う形式で構成されています。チーム・リレー、ダブルス、個人オープン、個人プロの4つのカテゴリーがあり、フィットネスのレベルや経験に関係なく、参加しやすくやりがいのあるレースです。
プーマは、2027年までのシーズン中、HYROXの全大会でグローバル・パートナーシップの権利を正式に発動します。プーマはまた、HYROXフィットネスレースのトップ層であるHYROX Elite 15の主要アスリートをサポートし、彼らはシーズンを通してプーマの新しいランニングシューズDeviate NITRO™ 3を専属で着用します。
プーマ
プーマは、フットウエア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。75年以上にわたり、プーマは世界で最も速いアスリートをサポートする商品を作ることで、スポーツと文化を絶え間なく前進させてきました。プーマは、サッカー、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、パフォーマンスとスポーツにインスパイアされたライフスタイル商品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションにより、スポーツの感性をストリート文化やファッションに反映させています。プーマ・グループは、プーマ、コブラ・クラブ、stichdブランドを所有しています。120か国以上で商品を販売し、全世界で約2万人の従業員を抱え、ドイツのヘルツォーゲンアウラハに本社を構えています。
HYROX
HYROXは、フィットネスレースのグローバル・スポーツであり、地球上で最も健康的なトレーニングと競技に取り組むよう世界中の人々をインスパイアしています。HYROXは、スポーツ、トレーニング方法、そして誰もがアクセス可能なライフスタイルで世界のトレーニング・コミュニティーをつなぎ、トレーニングと競技がもたらす変換的なメリットを、世界的につながるオーディエンスに伝えています。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20240603164296/ja/
連絡先
PUMA Media Contact: Stefan.Popovic@puma.com
HYROX Media Contact: Emily@fittestpr.com
プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ
スポンサードリンク
「PUMA」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 神戸のビアホール×英国No.1クラフトビール「BREWDOG」期間限定コラボイベント開催!11/14 12:00
- 秋の講演会「都市と不動産を考える」11/1より配信開始!オンラインにて視聴無料11/14 12:00
- 【メディア関係者様限定イベント】12/17(火)開催!3か月限定のミネラル温泉スパイベント「Night Wellness Marche 美泉夜市」 プレスの方だけの先行体験会11/14 12:00
- 半世紀以上のロングセラー商品「しるこサンド」 新商品「しるこサンド柚子」と毎年人気の「しるこサンド苺」松永製菓から11月18日(月)より期間限定発売11/14 12:00
- 野球ボールモチーフの「開運ジャンボホームラン大福」を大角玉屋 銀座店にて11月20日より期間・数量限定販売!11/14 12:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る