株式会社toの「縦型動画」に関するインタビュー記事が「販促会議 2024年7月号」に掲載
配信日時: 2024-06-03 17:30:00
![販促会議 2024年7月号 表紙 販促会議 2024年7月号 表紙](/files/press/20240603173509lb60at1a.jpg)
![「toのレポートは考えの引き出しをくれる」ニコアンドが明かす、Instagramリールを安定的に使いこなすまで 「toのレポートは考えの引き出しをくれる」ニコアンドが明かす、Instagramリールを安定的に使いこなすまで](/files/press/202406031735102yF0at2a.jpg)
「デジタルマーケティングを企業のスタンダードに」をミッションに掲げる株式会社to(東京都目黒区、以下「to」)の吉田 里紗が「販促会議 2024年7月号 No.315」で「縦型動画」の制作と量産のコツについての対談記事が掲載されました。ここでは、本誌に掲載した記事の一部を公開します。
◆特集:最初の「1秒」で勝負が決まる、縦型動画プロモーション
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/396768/LL_img_396768_1.jpg
販促会議 2024年7月号 表紙
●アダストリア×to対談記事
「toのレポートは考えの引き出しをくれる」ニコアンドが明かす、Instagramリールを安定的に使いこなすまで
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/396768/LL_img_396768_2.jpg
「toのレポートは考えの引き出しをくれる」ニコアンドが明かす、Instagramリールを安定的に使いこなすまで
●今回の対談記事を通じてtoが伝えたいこと
Instagramリール、TikTok、YouTubeショートなど、SNSプラットフォームにおいて「縦型動画」の存在感がますます大きくなっています。企業・ブランドから爆発的な認知獲得につなげる方法として、「縦型動画」は必須項目です。
縦型動画の制作は1本でも企画~投稿まで手間や時間がかかるもの。企業・ブランドのSNS担当者は、縦型動画づくりに追われて分析が疎かになっては困ります。そこでtoでは、「投稿づくり」「分析」「運用」をプラン化したサービスを提供。縦型動画の増産に加え、第三者の目線からプロの視点でサポートしています。「企業・ブランドのアカウント担当者が、最終的には自走できるようにしたい。」ということが、toの企業理念「デジタルマーケティングを企業のスタンダードに」にも通じる願いです。
■会社概要
株式会社to(to inc.)
代表 : 代表取締役社長 濱野 和城
設立 : 2019年2月15日
東京本社 : 東京都目黒区上目黒3-1-4 グリーンプラザビル4F
URL : https://to-inc.co.jp/
オウンドメディア: https://to-inc.co.jp/socialbook/
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プレスリリース提供元:@Press
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