Topps株式会社が 一般社団法人日本野球機構(NPB)とのライセンス契約新商品 「2024 NPB ベースボールカード」発売を発表
配信日時: 2024-05-24 14:39:06
トレーディングカードとコレクターズアイテムのグローバルリーダーTopps社が日本でのプレゼンス拡大を継続
[画像1: https://prtimes.jp/i/76451/65/resize/d76451-65-4eeb7c548bdfb36f54fc-0.jpg ]
スポーツとエンターテインメントのトレーディングカードおよびコレクターズアイテムの世界的リーダーであるTopps Company, Inc.の日本法人Topps株式会社は本日、下記商品の発売を発表しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/76451/65/resize/d76451-65-c7d38c282db40f63da2c-1.jpg ]
(商品名)
「2024 NPB ベースボールカード」
(発売時期)
2024年5月
(発売チャネル)
日本国内の販売店様等
(商品特徴)
・ 各球団の人気選手やドラフト上位選手、監督を収録
・ Topps社ならではのデザインのベースカードやToppsの歴史的なデザイン、新デザインを含むインサートカード収録
・ 過去シリーズ同様パラレルカードや枚数限定のシリアルカードもランダムに封入
詳しい商品詳細等は準備が整い次第弊社日本語の公式ウェブサイトTopps.Japan.COM( https://jp.topps.com/ )に掲載申し上げます。
Topps社は2021年、トレーディングカードに対する日本およびアジア市場の需要の高まりに対応するため、東京にオフィスを開設し、プレゼンスを拡大して参りました。
「2021年から始まったNPB様との契約商品の発売を、今年も発表できることを嬉しく思います。この契約により、日本のトレーディングカードファンを増やし、新しい文化の創造に貢献できると確信しています。なお、年内に更なる新商品の発売を企画しており、詳細がまとまり次第ご案内申し上げます。」と、Topps社日本カントリー・ゼネラル・マネージャーの見須 智は述べています。
1930年代以来、Topps社は、製品を革新し続けております。体験型のユニークなイベントやプロモーション等に加え、各地域向けにローカライズされた製品で世界中の消費者にアピールして参りました。メジャーリーグベースボール、UEFA、ブンデスリーガ、スターウォーズなどのグローバルライセンスパートナーに加え、各地域のライセンシングパートナーとの長年のパートナーシップを築いて参りました。日本でのビジネス拡大は、トレーディングカードの創造的な文化をサポートし、Topps社の文化を継続することを目的としています。世界中のコレクターや新しいファンに力を与えて参ります。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「Topps株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る