『三ツ矢トロピカルブレンド』5月21日から期間限定発売
プレスリリース発表元企業:アサヒ飲料
配信日時: 2024-05-07 14:00:00
マルチビタミン入りで、トロピカルフルーツの爽やかな香りと甘さが特長
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『三ツ矢トロピカルブレンド』を5月21日から期間限定で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/740/resize/d39153-740-50f91e985242b8e8cb7a-0.jpg ]
『三ツ矢トロピカルブレンド』は、パイナップル・マンゴー・パッションフルーツ・グァバの果汁を使用した炭酸飲料です。トロピカルフルーツの爽やかな香りと甘さとともに、夏を先取りした気分を楽しめます。使用する果汁のフルーツに含まれるビタミンC、ナイアシン、ビタミンB6を配合し、初夏にかけて気温が高くなる時期にぴったりです。
パッケージは、使用しているトロピカルフルーツのイラストを大きくあしらうことで、“夏”や“トロピカルなシーン”をイメージしたデザインとしました。「マルチビタミン入り」の文字も記載することで、商品特長を訴求しています。
2024年に140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドは“Move your heart.”をブランドパーパスとして掲げ、最も「心を動かす炭酸飲料」であること、最も愛されるサステナブルなブランドであることを目指します。
【商品概要】
商品名: 三ツ矢トロピカルブレンド
容量:PET500ml
希望小売価格:160円(税別)、173円(税込)
品目:炭酸飲料(果汁10%未満)
発売日:5月21日
地域:全国
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- AMLにおける寛解期に残存するFLT3-ITD変異と移植後の転帰との間に重要な関連があることが研究によって判明05/09 23:47
- ベイジーン、2024年第1四半期決算および事業に関する最新情報を発表05/09 22:38
- Boomi、SAP Datasphereへの移行の簡素化および早期化を支援05/09 22:00
- Boomi World 2024において戦略的買収と最新イノベーションによる新たなビジョンを発表05/09 21:53
- トークデスク、人工知能のイノベーターとして同社の地域における成長を加速させるべく、サイモン・ホロックス氏をアジア太平洋地域のリーダーに採用05/09 21:47
- 最新のプレスリリースをもっと見る