5分でわかる!「リサピーの導入~成果創出までのロードマップ」を無料公開!
配信日時: 2024-04-24 11:00:00
~リサーチPR『リサピー(R)︎』について、導入~成果創出までの流れを徹底解説~
ワンストップでリサーチデータマーケティングを実現する「リサピー(R)️」(https://ideatech.jp/service/research-pr)を提供する株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)は、5分でわかる! 「リサピーの導入~成果創出までの
ロードマップ」を無料公開しました。
▼5分でわかる! 「リサピーの導入~成果創出までのロードマップ」
ロードマップをダウンロードする
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/229/45863-229-5558bf5503aa6a228cf249fd535ceaf1-1999x1277.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■「リサピーの導入~成果創出までのロードマップ」概要
「リサピー」について、導入から成果創出までの流れを解説した資料です。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/229/45863-229-c88598402476e569ce6745a6d8705295-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<この資料でわかること>
- リサピーサービス内容
- リサピー導入~成果創出までの流れ
- リサピー活用方法
<こんな方におすすめ>
- リサピーに興味がある
- リサピーを導入してみたいが、流れが掴めない
- どのように成果が出るのかを知りたい
- リサピーの活用方法を知りたい
▼5分でわかる! 「リサピーの導入~成果創出までのロードマップ」
ロードマップをダウンロードする
■解説ガイド目次
Chapter-1 はじめに
Chapter-2 企画・調査からリリースまでのロードマップ
Chapter-3 リリースから成果創出までのロードマップ
Chapter-4 最後に
▼5分でわかる! 「リサピーの導入~成果創出までのロードマップ」
ロードマップをダウンロードする
■リサーチデータマーケティングで事業を成長させる『リサピー(R)︎』
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/229/45863-229-e336f26d488c0b6415fc937acd7a5b60-638x248.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
リサーチデータマーケティング『リサピー(R)︎』は、アンケート調査により世の中の声を裏付けとして取り、そのリサーチコンテンツをプレスリリースやホワイトペーパー、メルマガコンテンツ、営業資料、Webサイトなどに活用し、マーケティングを加速させるサービスです。企画決定から20営業日の納品で、スピーディーに事業を推進します。
『リサピー(R)︎』公式サイト|https://ideatech.jp/service/research-pr
『リサピー(R)︎』公式note|https://note.com/research_pr
『リサピー(R)︎』公式Twitter|https://mobile.twitter.com/researchprjp
■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
・リサーチデータマーケティング「リサピー(R)︎」サービス
・レポートマーケティング「レポピー(R)︎」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)︎」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)︎」サービス
2.IDEAマーケティング事業
3.IDEAデザイン事業
4.IDEAセールス事業
5.PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社IDEATECH」のプレスリリース
- 月平均CPA10,000円未満でリード獲得しているBtoB企業のマーケティング担当者に調査】約半数がリード獲得施策に「SNS広告」を起用!一方、約9割がCPA高騰のリスクを実感!09/26 11:00
- BtoBマーケティングにおいて、最重要視しているKPI、第2位「受注率」を抑え、第1位は? 一方で、実施する上での課題も浮き彫りに09/24 11:00
- 【インサイドセールス担当者の本音】2024年上半期目標未達成の要因、約半数から「効果的なターゲティングができていなかった」の声 7割以上が、離職を考えた経験も!求められる解決策とは?09/19 13:45
- 「株式会社IDEATECH」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る