No.1フロント決定戦!「おもてなし選手権」開催中!!~1,800人の頂点は誰だ!?~

プレスリリース発表元企業:株式会社東横イン

配信日時: 2015-04-02 15:16:48

株式会社東横イン(本社:東京都大田区新蒲田、資本金:5千万円、代表執行役社長:黒田麻衣子)では、フロントスタッフのさらなる接客サービスの向上を目指し「おもてなし選手権」を開催いたします。
「おもてなし選手権」とは、日本国内と韓国にある全ての東横INN(249店舗)のフロントスタッフが接客の技能とレベルを競い合う大会で、最終的には東横INNの全フロントおよそ1,800名の中から最も接客サービスが素晴らしい「おもてなしNo.1のスタッフ」を選びます。



[画像: http://prtimes.jp/i/9718/6/resize/d9718-6-483465-0.jpg ]


◆「おもてなしNo.1のスタッフ」選考の流れ
1.ホテル代表選考(1次予選)
  ご宿泊のお客さまとホテルスタッフによる投票結果をもとに、各店舗の「ホテル代表」1名を選出します。
2.地区予選(2次予選)
 ホテル代表に選ばれたスタッフの中から「地区代表」を選出します。
3.全国大会(最終選考)
 地区代表に選ばれたスタッフが、全支配人と審査員の前で接客のロールプレイングを行い、
 「おもてなしNo.1のスタッフ」を決定します。

◆「ホテル代表選考」(1次予選)の投票について
投票期間:2015年4月1日(水)~4月25日(土)
※上記期間中、ご宿泊のお客さまには1回のチェックインにつき1枚、担当フロントのスタッフ印が
 押された投票用紙をチェックイン時にお渡しします。
 そのスタッフの接客にご満足いただけましたら、投票してください。
※ツイン・ダブルをご利用の場合は、人数分の投票用紙をお渡しします。

◆全国大会(最終選考)結果発表
6月下旬頃、公式HP上でお知らせいたします。

東横INNでは、出張やお仕事で遅くなったお客さまに日常生活の延長としてお泊りいただけるよう、
“我が家のようなくつろぎ”を提供するべく、フロントはじめ全スタッフの接客力向上に
これからも努めてまいります。

◆本件に関するお問い合わせ
株式会社東横イン
144-0054 東京都大田区新蒲田1-7-4
TEL:03-5703-1990
FAX:03-5703-9911
担当:藤井、荻久保

PR TIMESプレスリリース詳細へ