生誕140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドの周年記念商品第2弾『三ツ矢果実と野菜のスパークリング』 5月7日発売
配信日時: 2024-03-29 17:10:00
「三ツ矢」ブランド初となる野菜汁を使用した炭酸飲料
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、2024年に生誕140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドから周年記念商品の第2弾として『三ツ矢果実と野菜のスパークリング』を5月7日から発売します。カゴメ株式会社(本社 愛知、社長 山口 聡)のトマト果汁を加えるなど、「三ツ矢」ブランドとして初めて野菜汁を使用しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/730/resize/d39153-730-e7f4e69896e539f04c11-0.jpg ]
『三ツ矢果実と野菜のスパークリング』は、りんごや、白桃、オレンジといった果汁を30%配合し、にんじんやトマト、紫キャベツの野菜汁を20%ブレンドしたしっかりとした甘さが楽しめる果汁炭酸飲料です。1日分のビタミンC※に加え、β-カロテンも配合し、健康的な毎日を過ごしたい方にぴったりな商品です。
パッケージは、白を基調とした背景に野菜や果実のイラストを配した爽やかなデザインにすることで、商品の健康的なイメージを訴求しています。
2024年に140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドは“Move your heart.”をブランドパーパスとして掲げ、最も「心を動かす炭酸飲料」であること、最も愛されるサステナブルなブランドであることを目指します。
※栄養素等表示基準値(2015)に基づく
【商品概要】
商品名: 三ツ矢果実と野菜のスパークリング
容量 :PET430ml
希望小売価格:170円(税別) 184円(税込)
品目:炭酸飲料(果汁30%、野菜汁20%)
発売日:5月7日
発売地域:全国
ブランドサイトURL:https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- いきものがかりがオリジナル楽曲「青のなかで」を初披露!3月28日(三ツ矢の日)に「一緒なら、もっと楽しいLIVE配信イベント『三ツ矢の日×いきものがかり カンパイトーク&ライブ』」を開催03/29 10:00
- 4月発売商品のご案内03/26 14:30
- 群馬工場に太陽光発電設備を導入03/15 14:30
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 令和5年度「がん対策推進優良企業」として表彰されました03/30 19:45
- フィックスターズのAI開発技術を活かした「生成AI/LLM向けGPUのコスト削減診断サービス」を提供開始03/30 18:45
- d’Albaよりパープルのトーンアップサンクリームが登場。華やかさをプラスして透明感のあるいきいきした印象の肌へ。03/30 18:45
- JR田町駅東口の大型複合ビジネス拠点「msb Tamachi(ムスブ田町)」にてmsb Tamachi内で働くワーカー及び、近隣小学校とリサイクル意識を考え実践する「ムスブSDGsアクション」を実施。03/30 18:45
- グラビアで大活躍!沢口愛華初めての単独音声番組がAuDeeでスタート!「沢口愛華のわりと良い朝が来るように」憂鬱な週の始まりに寄り添っていきます!初回配信は4月7日(日)!毎週日曜日24時00分~配信03/30 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る