『三ツ矢こだわりぎゅっとメロンソーダ』 4月9日発売
配信日時: 2024-03-11 14:20:00
メロンをそのままかじったような爽やかな甘みと香り
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『三ツ矢こだわりぎゅっとメロンソーダ』を4月9日から発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/722/resize/d39153-722-2dd6a6c7ba30c2a12d0a-0.jpg ]
『三ツ矢こだわりぎゅっとメロンソーダ』は、完熟メロン果汁と静岡県産マスクメロンのエキスを使用した炭酸飲料です。熱を抑えて果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」により、本格的なメロンの風味が楽しめます。メロンをそのままかじったような爽やかな甘みと香りが楽しめ、リフレッシュしたいときにぴったりです。
パッケージは、背景に色鮮やかなメロンのイラストを大きくあしらうことで、品質や素材へのこだわりを訴求しています。また、レトロな書体で商品名を記載することで、メロンソーダが昔から親しまれていることを表現しています。
2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランドは“Move your heart.”をブランドパーパスとして掲げ、最も「心を動かす炭酸飲料」であること、最も愛されるサステナブルなブランドであることを目指します。
【商品概要】
商品名: 三ツ矢こだわりぎゅっとメロンソーダ
容量 :PET570ml
希望小売価格:160円(税別) 173円(税込)
品目:炭酸飲料(果汁率1%)
発売日:4月9日
発売地域:全国
ブランドサイトURL:https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 「アサヒ飲料 工場フェスタ」 群馬工場で10月20日に開催09/20 14:00
- 花菜ガーデンで『三ツ矢サイダーコラボFes.』開催09/20 14:00
- Z世代と開発した“なりたい気分で選ぶドリンク”「BE」09/20 10:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る