インティメート・マージャー、クイズに答えてAmazonギフトカードが当たる!バレンタイン&ホワイトデーキャンペーン実施

プレスリリース発表元企業:株式会社インティメート・マージャー

配信日時: 2024-01-31 15:00:00

~ポストCookie、リテールメディアなど、学びながらプレゼントをGET~

国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、日ごろの感謝を込めて、抽選で10名様にAmazonギフトカード500円分が当たる「バレンタイン&ホワイトデーキャンペーン」を2月1日(木)~3月31日(日)まで実施することをお知らせします。



[画像: https://prtimes.jp/i/84943/113/resize/d84943-113-45708cbe8ab13a0fcc74-0.png ]

本キャンペーンでは、2024年のデジタルマーケティング界隈で注目されているキーワードの「ポストCookie」や「リテールメディア」などをテーマにしたセミナー動画を視聴後、クイズフォームから回答した方の中から抽選で10名様にAmazonギフトカード500円分をプレゼントします。デジタルマーケティングに興味がある方やトレンドを学びたい方に向けた当社からのバレンタイン&ホワイトデー企画です。是非クイズにご参加下さい。


<バレンタイン&ホワイトデー企画概要>
抽選で10名にAmazonギフトカード500円分が当たるプレゼントキャンペーンです。
■応募期間:2月1日(木)0時00分~3月31日(日)23時59分
■応募方法:下記6つの対象動画を視聴後、クイズフォームから回答を送信
※動画ごとの回答が可能です。最大6回の回答が可能となり、回答数が多いほど当選確率は上がります。
※当選は発送をもって代えさせていただきます。
※当選者には、この回答で送信したメールアドレス宛てにギフト券を送付します。
キャンペーン主催:インティメート・マージャー
AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。


<ヒントとなる対象動画とクイズ回答フォーム>
1. クッキー規制に立ち向かう!驚異の集客&ロイヤル化戦略 ~ゼロパーティデータ活用最前線!~【フルver】
・視聴URL:
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=dlBfaUt99pk ]

・申し込みURL:https://forms.gle/LFEroYELFbB4NCh76


2. ポストクッキー時代のデジタルマーケティング戦略 ~新規獲得を強化するためのGA4対応とデータ活用~
・視聴URL:
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=VMBDZEp6lWU ]

・申し込みURL:https://forms.gle/U7jf4FPGH9rxmPw9A


3. 【EC売り上げ向上のノウハウ】 課題を特定する最強フレームワーク×AIを駆使したInstagram活用術×集客方法の最新トレンド
・視聴URL:
[動画3: https://www.youtube.com/watch?v=Wp4WcmhsIJA ]

・申し込みURL:https://forms.gle/PSywHWiso3gT3eYbA

4. 顧客体験を最大化する新たなマーケティング戦略 ポストCookie時代に求められるデータフィード活用術とは?
・視聴URL:
[動画4: https://www.youtube.com/watch?v=PL1G9GfAk1I ]

・申し込みURL:https://forms.gle/vFNKQe9iRWmNrQaB7

5. クッキー規制時代のメールマーケティング ~メール vs LINE?新たな接点での売上最大化の秘訣~
・視聴URL:
[動画5: https://www.youtube.com/watch?v=UXqTlgumQH8 ]

・申し込みURL:https://forms.gle/iBR3V7sofERrmu5n6

6. ポストクッキー時代、広告の未来はどう変わる? ~ 効果改善の新たなる道!リテールメディア、コネクテッドTV、OTT広告の実践活用ガイド2024~
・視聴URL:
[動画6: https://www.youtube.com/watch?v=pDl2wDbqdq8 ]

・申し込みURL:https://forms.gle/KgC8e3QVq37AqVoW9


■バレンタイン&ホワイトデー特集ページ
https://note.com/intimatemerger/n/nb8f0cb77e50d


■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2021.2」(https://oshiete-url.jp/report/docodoco/2021_2/)
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。

PR TIMESプレスリリース詳細へ