『濃いくち白桃&カルピス』 1月16日から期間限定発売
配信日時: 2024-01-11 14:30:00
白桃の濃い味わいと、すっきりとした後味が楽しめる桃の「カルピス」
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『濃いくち白桃&カルピス』を1月16日から期間限定で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/704/resize/d39153-704-de110d2ea691e873943f-0.jpg ]
『濃いくち白桃&カルピス』は、「カルピス」に白桃果汁をブレンドした乳性飲料です。白桃の濃い味わいとふんわりと広がる桃の香り、甘ずっぱくすっきりした後味が楽しめ、気持ちを軽やかに切り替えたい方にぴったりです。桃の節句であるひなまつりに向けて、人気の桃フレーバーの商品を発売することで、ラインアップ強化と新規ユーザーの獲得を目指します。
パッケージは、中央に大きくあしらった桃のイラストで桃の濃さが楽しめる期待感を表現しています。「カルピス」を象徴する水玉模様に桃色を取り入れ、爽やかで華やかな色合いとすることで、前向きな気分を応援したいという思いを込めています。
「カルピス」ブランドは「人と時をつなぐ、“甘ずっぱいおいしさ”がみんなの“幸せ”を増やして、世界の“ピース”に貢献する」をテーマに掲げています。今後も商品やコミュニケーションを通して、子どもから大人まですべての人の笑顔とすこやかな生活に貢献していきます。
【商品概要】
商品名 濃いくち白桃&カルピス
容量 PET500ml
希望小売価格 160円(税別)、173円(税込)
品目 清涼飲料水(果汁10%未満)
発売日 1月16日
発売地域 全国
ブランドサイトURL https://www.calpis.info/
「カルピス」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 「アサヒ飲料 工場フェスタ」 群馬工場で10月20日に開催09/20 14:00
- 花菜ガーデンで『三ツ矢サイダーコラボFes.』開催09/20 14:00
- Z世代と開発した“なりたい気分で選ぶドリンク”「BE」09/20 10:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る