『三ツ矢特濃ピーチスカッシュ』 2024年1月9日リニューアル発売
配信日時: 2023-12-18 18:45:40
濃厚な味わいをさらに強化し、新たにビタミンEを配合
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『三ツ矢特濃ピーチスカッシュ』の中味とパッケージをリニューアルし、2024年1月9日から発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/697/resize/d39153-697-62d87be0483bf3a8204d-0.jpg ]
『三ツ矢特濃ピーチスカッシュ』は、「特濃」シリーズから発売している桃の濃厚な味わいが楽しめる炭酸飲料です。
今回、お客さまから評価いただいている桃の濃厚な味わいをさらに強化し、新たにビタミンEを配合しています。
パッケージは上部にみずみずしい白桃の果実を大きくデザインし、「濃くて、おいしい」というアイコンを配するとともに、シリーズ名である「特濃」を目立つように記載することで、濃厚な味わいであることを表現しています。また、商品名の下に「ビタミンE入り」と記載することで商品特長を訴求しています。
「特濃」シリーズはまるで果実をそのまま食べているかのような味わいが楽しめる果汁炭酸飲料です。「特濃オレンジスカッシュ」を中心に好評で、2023年1-11月累計の販売数量は、発売した商品数が昨年より多いこともあり、前年比286%と好調に推移しています。2024年も年間を通して展開していきます。
2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」をメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客さまの「心の活動量」を上げることに貢献していきます。
【商品概要】
商品名 :三ツ矢特濃ピーチスカッシュ
容量 :PET500ml/PET1.5L
希望小売価格 :160円(税別)、173 円(税込)/370円(税別)、400円(税込)
品目 :炭酸飲料(果汁10%未満)
発売日 :2024年1月9日
発売地域 :全国
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 「アサヒ飲料 工場フェスタ」 群馬工場で10月20日に開催09/20 14:00
- 花菜ガーデンで『三ツ矢サイダーコラボFes.』開催09/20 14:00
- Z世代と開発した“なりたい気分で選ぶドリンク”「BE」09/20 10:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る