【11月29日(水)14:00~15:00】丸井×トライハッチ共催セミナー「ショッピングセンターへの出店ノウハウとGoogleマップ×Web広告の集客施策を解説!」を開催
配信日時: 2023-11-21 11:30:00
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社である株式会社トライハッチ(東京都新宿区、代表取締役社長、武藤 尭行、以下「当社」)は、マルイ店舗への出店を簡単に申込みできるオンラインサービス『OMEMIE(オメミエ)』を運営する株式会社丸井(本社:東京都中野区、代表取締役社長:青野 真博、以下丸井)と共同で、無料オンラインセミナー「ショッピングセンターへの出店ノウハウとGoogleマップ×Web広告の集客施策を解説!」を11月29日(水) 14:00~15:00に開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35376/246/resize/d35376-246-b658fc2bb15c268ea054-0.png ]
セミナー概要
脱コロナが進み、インバウンド需要が盛り返しているものの、実店舗の新規出店にはまだまだリスクがあると考える経営者、店舗ビジネスオーナーが多いのも事実です。
実店舗の出店コストは非常に高く、その後の運転資金の確保も必要です。さらに、想定していた売上が見込めない場合には、店舗経営の継続が困難になる等のリスクも存在します。
そこで、「マルイ店舗への出店を簡単に申込みできるオンラインサービス『OMEMIE(https://omemie.0101.co.jp/ )』」と「トライハッチが提供するMEO対策(https://meo.tryhatch.co.jp/consulting/ )」を軸に、新規出店のノウハウからその後の集客手法までを解説する共催セミナーを開催いたします。
本セミナーでは、ショッピングセンターへの新規出店をお考えの個人経営の店舗や複数店舗の事業オーナーの方を対象に、出店方法や出店後の集客手法について解説し、皆様のお悩みを解消していきます。
▼お申し込みはこちらから
URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_0j8Gu5O0SNGKDimuJ_5MwA
こんな方におすすめ
・ショッピングセンターへの新規出店を検討している方
・新規出店したいが、出店リスクを最小限にしたい方
・Googleマップを活用した集客を実現したい方
・Googleマップ経由で実際にどの程度来店するか知りたい方
プログラム
14:00~ご挨拶
14:05~第1部:成功事例から紐解く、ショッピングセンターの出店ノウハウを紹介(株式会社丸井)
14:30~第2部:数店舗向けにGoogle maps活用した店舗集客と、より成果を出すための施策や手法を現役コンサルタントが解説(トライハッチ)
14:55~質疑応答・終了
▼お申し込みはこちらから
URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_0j8Gu5O0SNGKDimuJ_5MwA
アジェンダ
[画像2: https://prtimes.jp/i/35376/246/resize/d35376-246-ba6074f68ce633352216-1.jpg ]
第1部:成功事例から紐解く、ショッピングセンターの出店ノウハウを紹介(株式会社丸井)
新規顧客の獲得・認知拡大において、ショッピングセンターへの出店は有効な手段です。一方で「ショッピングセンターの出店はハードルが高い」といったイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。成功事例を通じて、ショッピングセンターの出店におけるメリット・抑えるべきポイントをお伝えします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/35376/246/resize/d35376-246-93f80dbbf220760dd857-2.jpg ]
第2部:複数店舗向けにGoogle maps活用した店舗集客と、より成果を出すための施策や手法を現役コンサルタントが解説
脱コロナが進み、飲食店の閉店率が前年同期比82.3%増(※1)と増加傾向にある中、Googleビジネスプロフィールを正しく運用できていない店舗がまだまだ多いように感じます。
※1 引用:東京商工リサーチ(https://www.tsr-net.co.jp/data/detail/1197970_1527.html)
デジタルマーケティング全盛の現代では出店して終わりではなく、その後の集客増加施策の実施が必須です。そこでGoogle広告とMEOを上手く組み合わせることで集客を最大化させつつ、長期的にはGoogleビジネスプロフィールを活用したオーガニック集客へと変えていく手法を解説します。
▼お申し込みはこちらから
URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_0j8Gu5O0SNGKDimuJ_5MwA
注意事項
Webのみの開催となりますのでご了承ください。顔出しなし・音声ミュートでの参加となります。エントリーいただいた方に、前日までにZoomURLをお送りします。
▼プライバシーポリシーについて
本セミナーについては、株式会社トライハッチ・株式会社丸井の共催にて実施いたします。
下記事項についてご同意いただいた上で、お申し込みください。
1.共同利用する旨
セミナー申込者の情報を、株式会社トライハッチ・株式会社丸井にて共同利用いたします。
2.共同して利用される個人データの項目
セミナー申込者のお名前・メールアドレスを株式会社トライハッチから株式会社丸井へ共有します。
3.共同利用する者の範囲
・株式会社トライハッチ
・株式会社丸井
4.利用する者の利用目的
セミナー申込者ご本人に、株式会社トライハッチまたは株式会社丸井のサービスをご案内するため
5.当該個人データの管理について責任を有する者の氏名または名称
株式会社トライハッチ 代表者:武藤尭行
▼各社プライバシーポリシー
・株式会社丸井 プライバシーポリシー(https://www.0101.co.jp/policy/)
・株式会社トライハッチ プライバシーポリシー(https://tryhatch.co.jp/policy/)
会社概要
社 名:株式会社トライハッチ
代表者:代表取締役 武藤尭行
所在地:東京都新宿区新宿1丁目8−4 近鉄新宿御苑ビル 7F
資本金:50,000,000円
U R L:https://tryhatch.co.jp
事業内容:デジタルマーケティング事業、SaaS事業、SNS運用支援事業
主要サービス:
https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/(MEOチェキ)
https://meo.tryhatch.co.jp/meochekilp2/(MEOチェキ for 複数店舗)
https://meo.tryhatch.co.jp/meochekihp/(MEOチェキ HP)
https://meo.tryhatch.co.jp/hoshikakutokun(MEOチェキforレビュー)
https://lp.insta-tools.com/(Insta Cheki)
https://meo.tryhatch.co.jp/(MEOチェキBLOG)
▼お申し込みはこちらから
URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_0j8Gu5O0SNGKDimuJ_5MwA
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社トライハッチ」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ~日常の“移動時間”を、プライベートな空間で過ごす“自分時間”へ~当社初の座席指定サービスの名称を『PRiVACE(プライベース)』に決定!2024年夏頃に、京都線に導入します11/21 16:15
- 野菜果実工房 Poco a Pocoが創業9周年・清水町店オープン1年!感謝の気持ちを込めて「周年祭」を11月24日~26日に開催11/21 16:15
- 「兵庫・大阪連携 阪神タイガース、オリックス・バファローズ優勝記念パレード」開催時に「元町、神戸三宮から大阪梅田までノンストップ」の臨時列車を運転します。11/21 15:45
- 1日限定の「ネオ焼酎酒場」を12月1日に渋谷で開催 “映える”焼酎カクテルやフードペアリング、焼酎ジェラートも登場11/21 15:45
- ブレインパッド、データ活用・DXの専門メディア「DOORS Media」より最新動向レポートを発表11/21 15:30
- 最新のプレスリリースをもっと見る