マーケメディア主催「BtoB Marketing・Sales UPDATE 2023~日本企業の未来を見つめる~」にBiziblが登壇
配信日時: 2023-11-16 09:10:00
日本経済のマーケティング・営業を支えている支援会社/ツールベンダー41社が参加するBtoBマーケティング・営業のアップデートセッションにBizibl Technologies COO堅田遼が登壇
株式会社Bizibl Technologies(本社:東京都千代田区、代表取締役:花谷燿平、以下当社)は、株式会社マーケメディアが2023年12月12日(火)、13日(水)に開催する「BtoB Marketing・Sales UPDATE 2023~日本企業の未来を見つめる~」に登壇することをお知らせいたします。
本イベントは、日本経済のマーケティング・営業を支えている支援会社/ツールベンダー41社と共にマーケメディアが主催する大型オンラインカンファレンスです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48571/98/resize/d48571-98-6f937576972cf9aa2cd6-2.png ]
Bizibl Technologies 登壇セッション
【日時】 2023年12月12日(火) 11:10-12:10
【テーマ】"成果"ってなんなん? ~マーケ支援のプロが解く、成果の定義/計り方/高め方~
【登壇】 株式会社Bizibl Technologies / 株式会社ラクスライトクラウド / 株式会社セレブリックス
[画像2: https://prtimes.jp/i/48571/98/resize/d48571-98-fd798e2bbedf1b5d418d-1.png ]
イベント概要、お申し込み
[表: https://prtimes.jp/data/corp/48571/table/98_1_696ae5be31d3aea33011966840cb5924.jpg ]
主催マーケメディアによる開催コメント
コロナウイルス発生以降、BtoB企業は「需要と供給の急激変動」や「従来の営業活動の難化」により企業によっては大きなダメージを受けました。 その中で、徐々にBtoB企業に浸透してきた『BtoBマーケティングの概念』。オンライン(非対面)でも売り上げ・利益を出すべく動きをしている企業も少なくないでしょう。
また、コロナウイルス以外にも常に日本経済にダメージを与えている課題として、「少子高齢化問題」「GDP上で見る生産性の横ばい問題」「社員のITリテラシー」も例としてあげられます。 日本政府もこの問題には、「異次元の少子化対策」や「リスキリングやDX」「賃上げの呼びかけ」など様々な取り組みをしています。 加速的に様々な課題が複合的に混ざり合う現代の日本社会で、我々BtoB企業はどのようにして生き残るべきなのでしょうか?
それは、
・ChatGPTや生成AIを活用する
・DXを推進して新たな価値を生み出す
・業務効率化を図る
・マーケティング・営業組織を再構築
をすれば解決するものでしょうか?
否、恐らく企業によって解決へのアプローチは違うはずです。
そこで、本カンファレンスでは現在の日本経済のマーケティング・営業を支えている支援会社/ツールベンダーを41社お招きし、少し俯瞰した目線から現状のBtoBマーケティング・営業のアップデートセッションを開催いたします。 今こそ、日本企業が一致団結して、BtoBマーケティング・営業をアップデートし日本経済の発展の一助となればという思いで開催いたします。是非お申し込みください。
株式会社Bizibl Technologies 会社概要
株式会社Bizibl Technologiesは、ウェビナー業務の一元化と自動化で工数を削減し、アーカイブとデータ活用で成果を最大化できる、ウェビナーマーケティングSaaS「Bizibl」https://bizibl.tv/ の開発・提供をしています。 マーケティング利用に特化した独自開発ツールの提供だけでなく、企業の課題に応じた「ウェビナー企画運用支援メニュー」で伴走支援し、収益につながるウェビナーマーケティングを実現いたします。
名称 :株式会社Bizibl Technologies(ビジブルテクノロジーズ)
設立 :2018年10月
代表取締役 :花谷 燿平
本社 :東京都千代田区神田神保町2丁目11番地15
事業内容 :ウェビナーマーケティングSaaS「Bizibl(ビジブル)」の提供
会社HP : https://bizibl.tv/company
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