LOWRYS FARMが世界最大級の音楽&エンターテインメント・ブランド「MTV(エムティーヴィー)」とのコラボレーションアイテム6型を11月2日(木)より予約販売開始!

プレスリリース発表元企業:株式会社アダストリア

配信日時: 2023-11-02 09:00:00

古着っぽさのある80‘sムードを取り入れた、親子でリンクコーデも楽しめるアイテムをラインアップ

株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するLOWRYS FARM (ローリーズファーム)は、世界最大級のユース向け音楽&エンターテインメント・ブランド「MTV(エムティーヴィー)」とのコラボアイテム6型を11月2日(木)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)、 ZOZOTOWNにて予約販売を開始いたします。通常販売は全国のLOWRYS FARM店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、 ZOZOTOWNにて11月11日(土)より開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/2023/resize/d1304-2023-c21e07e223732739adf5-0.jpg ]

 「いま着たい」トレンド感と、「ずっと着たい」スタンダードなアイテムを提案するローリーズファームは、世界最大級のエンターテインメント・ブランド「MTV」とのコラボアイテムの予約販売を開始いたします。
MTVは1981年にスタートし、現在では世界180カ国以上で展開する、世界最大級のユース向け音楽&エンターテインメント・ブランド。今回はポップなストリートファッションを楽しんでほしいという想いから、誰もがお馴染のMTVの80年代のロゴやアートを使用したコラボレーションアイテムの販売にいたりました。
 コラボアイテムはレディースアイテムで2型、キッズアイテムで4型の計6型をご用意。レディースアイテムは1枚で着映えするスウェットや軽くて温かいフリース素材のトップスを、キッズアイテムではレディースアイテムと同様のスウェットやフリース素材のトップスに加えて、セットアップとして使えるパンツや1枚あると便利なブルゾンを作成しました。オリジナルアートを使用したコラボアイテムは、ポップでカラフルな80’sムードをデザインに取り入れることで、古着屋さんで見つけてきたようなギーク感のある雰囲気に仕上がりました。着るだけで楽しい気持ちになれるラインアップです。

■概要
予約開始日時:11月2日(木)9時~
通常販売日 :11月11日(土)より順次販売開始
展開チャネル:予約販売時
       公式WEBストア .st(ドットエスティ)、 ZOZOTOWN

       通常販売時
       レディースアイテム
       全国のLOWRYS FARM店舗(L+、ミコア、アウトレットは除く)
       公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN

       ※キッズアイテム取り扱い店
       阪急西宮ガーデンズ店、くずはモール店、ゆめタウン徳島店
       ららぽーと名古屋みなとアクルス店、ららぽーとEXPOCITY店
       ららぽーと堺店、FKD宇都宮インターパーク店、イオンレイクタウン店
       わさだタウン店、アリオ橋本店、エミフルMASAKI店
       イオンモール福津店、イオンモール松本店、イオンモール白山店、
       イオンモール甲府昭和店、イオンモール豊川店、イオンモール倉敷店
       イオンモール長久手店、イオンモール大高店、イオンモールつくば店
       公式WEBストア .st(ドットエスティ)、 ZOZOTOWN
特設サイト :https://www.dot-st.com/lowrysfarm/disp/itemlist/?dispNo=002003164

■限定ステッカー
コラボレーションアイテムのタグにはもれなく限定のステッカーがつきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/2023/resize/d1304-2023-f7ce4e65f1f9c2dc2630-7.png ]



■商品詳細
レディースアイテム
1.
商品名:MTVウラケプルオーバーLS(品番:987380)
価格 :¥6,050(税込)
カラー:ブルー / グレー / チャコールグレー
サイズ:フリーサイズ

ポリエステルコットン素材を使用し、古着のような軽く柔らかい肌触りのプルオーバー。
80’Sムードのレトロなアートがどれも今年の気分にバッチリはまります。
形は人気のBIGシルエットでゆったり着られます。
ボトムはスカートで甘辛くするか、フレアパンツでスッキリとさせて合わせるのがおすすめです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/2023/resize/d1304-2023-605f8e1ae57d1f44e6ff-1.jpg ]


2.
商品名:MTVフリースプルオーバーLS(品番:987370)
価格 :¥6,050(税込)
カラー:アイボリー / パープル / ブラック
サイズ:フリーサイズ

トップスとしてもアウターとしても着られる軽くて温かみのあるフリース素材を使用。
ローリーズファームの今季のテーマでもあるデジタル風なロゴ、ストリートムードのある総柄がポイント。
形はジャストサイズですが、少し丸みのあるシルエットになっています。
ワンピやスカートと合わせるのがおすすめです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/2023/resize/d1304-2023-0b585a3c776778f8e411-1.jpg ]


キッズアイテム
1.
商品名:K/MTVウラケ(品番:986969)
価格 :¥4,290(税込)
カラー:グレー(80'S)/ ブルー(ポテト)/ チャコールグレー(箔プリント)
サイズ:110cm、120cm、130cm、140cm、150cm

80’Sムードのレトロなアート、ポップでビビットなポテト柄、今年トレンドのキラキラ箔プリントのどれも今年の気分にバッチリはまるオリジナルアートを使用。
1枚で着映えするのでデニムやシェフパンツなどカジュアルなボトムと合わせるとかわいいです。
形は人気のBIGシルエットタイプ。
レディースアイテムも展開があるので親子でのリンクコーデも楽しめます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/2023/resize/d1304-2023-bf11441527c931cdb223-4.jpg ]


2.
商品名:K/MTVフリースプルオーバー(品番:986960)
価格 :¥4,290(税込)
カラー:オートミール(チェッカー柄)/ パープル(デジタル)/ ブラック(総柄)
サイズ:110cm、120cm、130cm、140cm、150cm

チェッカー柄、ブランドの今季のテーマであるデジタル風なロゴ、ストリートムードの総柄のオリジナルアートを使用。
着るだけでHAPPYになるポップなデザインです。
軽くて暖かいフリース素材を使用し、形はジャストサイズで着られる少し丸みのあるシルエット。
お揃いでパンツもあるのでセットアップで着るのもおすすめです。ワンピやスカートと合わせてもバランスが良いです。
レディースアイテムも展開があるので親子でのリンクコーデも楽しめます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/2023/resize/d1304-2023-c3680322df83db9c8d07-5.jpg ]


3.
商品名:K/MTVフリースパンツ(品番:986946)
価格 :¥3,850(税込)
カラー:オートミール(チェッカー柄)/ パープル(デジタル)/ ブラック(総柄)
サイズ:110cm、120cm、130cm、140cm、150cm

セットアップで着られるフリースプルオーバーと同様、軽くて暖かいフリース素材を使用。
2色はワッペンがポイントになったシンプルなデザイン、もう1色は総柄でインパクトがあり着映えすること間違いなし。
形はシンプルなジョグパンツなので普段使いしやすいです。
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/2023/resize/d1304-2023-25e5650c3f81fe62f940-6.jpg ]


4.
商品名:K/MTVナイロンブルゾン(品番:986941)
価格 :¥6,490(税込)
カラー:グレー / ブラック
サイズ:110cm、130cm、150cm

薄手で軽く、長い期間で着られる便利なナイロンアウター。
表面感のあるナイロン素材なのでしわが気になりにくいのがポイント。
コンパクトにたたんで旅行に持っていくのもおすすめです。
首元は少し広めになっているのでファスナーを上まで閉めても苦しくないです。
スタンドカラー風に上まで閉めるとあざとかわいく着られます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/2023/resize/d1304-2023-a13e16b82024ce7b8956-3.jpg ]


■MTV(エムティーヴィー)について
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/2023/resize/d1304-2023-704da4a49b238c943d97-8.png ]

世界180カ国以上で展開する、世界最大級のユース向け音楽&エンターテインメント・ブランド。
世界の視聴者数は7億5千万世帯を超え、日本では約650万世帯(2021年7月末現在)。
ビッグアーティストの独占映像やライブ映像、国内外のアワードやイベントなど、世界中で展開するネットワークを生かした音楽やアーティスト関連の多彩なコンテンツを、日本オリジナル編成で24時間放送中。
<公式HP> https://www.mtvjapan.com/


■LOWRYS FARM(ローリーズファーム)について
[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/2023/resize/d1304-2023-d01e9fdb1498f3e2e4d8-9.jpg ]

私に、まっすぐ。をコンセプトに、
ローリーズファームは、「いま着たい」トレンド感と、
「ずっと着たい」スタンダードなアイテムで、
すべての大人の女性を、応援します。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>https://www.dot-st.com/lowrysfarm/
<YouTube>https://m.youtube.com/channel/UCzewkpSkT7hK_b2dndL7Mkw
<Instagram> @lowrysfarm_official ( https://www.instagram.com/lowrysfarm_official/ )


■LOWRYS FARMキッズについて
大人服をそのまま小さくしたような、リトルガール&ボーイの為のお洋服。
子どもをこども扱いしすぎない。
好きなモノに大人も子どもも関係ない。
小さなサイズとフォルムだけで十分に可愛い子どもたち。
だからこそシンプルでちょっとだけ気の利いたアイテムがちょうどいい。
元気に遊ぶ小さなガール&ボーイの毎日がもっとたのしく、もっと可愛くなるようなお役にたてたら。
大きくなったら好きなモノを自分の目線で選べる
GIRL&BOY
になりますように。
<Instagram> @lowrysfarmkids_official(https://www.instagram.com/lowrysfarmkids_official/


■株式会社アダストリアについて
[画像11: https://prtimes.jp/i/1304/2023/resize/d1304-2023-45c1f46427cc833c4579-10.jpg ]

株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/

PR TIMESプレスリリース詳細へ