「FOREVER 21」が気鋭ストリートレーベル”have a good time”との日本オリジナルコラボアイテム11型を10月20日(金)より全国販売開始

プレスリリース発表元企業:株式会社アダストリア

配信日時: 2023-10-20 10:00:00

 株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)の子会社・株式会社Gate Win(ゲートウィン)が展開する「FOREVER 21」は、日本のみならず世界中のストリートヘッズから支持を集めている、気鋭ストリートレーベル”have a good time” (ハブ ア グッド タイム)と初のコラボレーションが実現。スウェットやバッグなどを含む、FOREVER 21 JAPANでしか買えない、リミテッドアイテム全11型が、10月20日(金)から全国のFOREVER 21店舗、公式webストア .st(ドットエスティ)【https://www.dot-st.com/forever21/】にて販売開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/2011/resize/d1304-2011-3bbbc2e02ccbb09ac585-0.jpg ]

■“have a good time” コラボの実施背景について
 FOREVER 21 JAPANは、日本独自のオリジナル商品の開発にも力を入れています。その中でも、我々が掲げるコンセプト”Wear No Filter”の信念の元、国内のクリエイターとのコラボレーションを積極的に行ってまいりました。コラボ第1弾は、障害アーティストの才能を活かした「シブヤフォント」、第2弾は、未来を担う学生クリエイター「モード学園」。第3弾となる今回は、性別年齢を問わずに誰もが突如と現れるアイコンに魅了される、気鋭ストリートレーベル「have a good time」とのコラボが満を持して登場します。
 コラボアイテムには “xxi” をあしらった今回のコラボ限定LOGOデザインが登場!ユニセックスのニットもご用意しております。是⾮この機会にお買い物をお楽しみください。Have a good time!!!!

■商品詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/2011/resize/d1304-2011-10b3b25595f7b2c52719-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/2011/resize/d1304-2011-725f5102f468e8c67e0b-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/2011/resize/d1304-2011-0cd0d83575b1280b23c7-1.jpg ]

【全11型 税込価格】
1.ロンT ¥6,600 サイズフリー 全2色【ホワイト、ブラック】(品番:984566)
2.スウエットフーディー ¥8,800 サイズフリー 全3色【ブラック、グレー、グリーン】(品番:984560)
3.ジャガードニット ¥9,350 サイズフリー 全3色【ホワイト、ピンク、ブルー】(品番:984569)
4.ボアジップブルゾン ¥11,000 サイズフリー 全2色【ブラック、グリーン】(品番:984558)
5.フリースフーディー ¥8,800 サイズフリー 全2色【レッド、ネイビー】(品番:984555)
6.フリースパンツ ¥7,700 サイズ2型【S,M】 全2色【レッド、ネイビー】(品番:984557)
⇒5.6.セットアップ可
7.スウエットプルオーバー ¥8,250 サイズフリー 全3色【ブラック、グレー、グリーン】(品番:984564)
8.スウエットパンツ ¥7,700 サイズ2型【S,M】 全3色【ブラック、グレー、グリーン】(品番:984567)
⇒7.8.セットアップ可
9.ニットワッチ ¥4,400 サイズフリー 全3色【ブラック、グレー、グリーン】(品番:985913)
10.フライトキャップ ¥4,950 サイズフリー 全2色【ブラック、グレー】(品番:987647)
11.トートバッグ ¥3,300 サイズフリー 全2色【ブラック、ナチュラル】(品番:985914)



発売日時:10月20日(金)
展開チャネル:店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZO
WEB STORE:https://www.dot-st.com/forever21/
特設ページ :https://www.dot-st.com/forever21/cp/haveaxxitime2310
Instagram  :https://www.instagram.com/forever21_jp/



■「FOREVER 21 JAPAN」について
今年2月、約3年半ぶりに日本再上陸を果たした「FOREVER 21」は、公式WEBストア .st(ドットエスティ)での販売開始を皮切りに、ファッションカルチャーの中心・渋谷と横浜での期間限定ポップアップストアを開催し、一日平均1,300人が来場する盛況ぶりを記録しました。また、4月には再上陸後初となる常設第1号店を大阪・門真に、さらに関東初となる2号店目を船橋に、9月15日には3号店目となる横浜にオープンしました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001972.000001304.html


■“have a good time” について
日本のみならず世界中のストリートヘッズから支持を集めている、気鋭ストリートレーベル「have a good time(ハブ ア グッド タイム)」。
中目⿊に構えるショップには、オリジナルアイテムの展開と、オーナーによって厳選された書籍、音楽、アート、おもちゃ、洋服などを独自のセレクトを取り揃え、ここでしか触れることができない情報が詰まっている。
世界中に突如と現れる、そのアイコンに性別年齢を問わずに誰もが魅了されている。


■新生「FOREVER 21」のコミュニケーションテーマ『Wear No Filter』
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/2011/resize/d1304-2011-eac1f3619914dd89a41f-4.jpg ]

「FOREVER 21」の新しい価値観を表明するコミュニケーションテーマは、『Wear No Filter』です。

''一人一人のリアルを、美化したり、ぼかしたりすることなく、着ることでむしろ、その人らしさが裸になっていく。そのままを映し出すこと。それらが最も魅力的だと信じる、「FOREVER 21」の合言葉。”


■FOREVER 21について
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/2011/resize/d1304-2011-d2736cdb10d7aea1ea78-6.png ]

 FOREVER 21は、ユニークなスタイルと自信を刺激する最新トレンドをすべての人に提供するファッション業界のリーダーです。顧客体験に新たな焦点を当て、魅力的な価値とダイナミックな店舗環境を備え、ハイスタイルのデザインとファッションのベーシックを提供します。世界で570以上の店舗とオンラインで展開し、ECとデジタルを駆使してアクセスの利便性を向上させながら、今日のファッショナブルな消費者に選ばれるブランドとしての地位を強化し続けています。
<URL> https://www.forever21.com/
<Instagram> https://instagram.com/forever21_jp/


■株式会社Gate Win(ゲートウィン)について
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/2011/resize/d1304-2011-fb78ac62f7fd5db5638b-7.png ]

 アダストリアグループにおけるライセンス事業のビジネスモデル構築を目指し2022年に設立したグループ子会社。
海外ブランドコンテンツの国内展開を行い、将来的にはアジア全域での事業展開を視野に入れています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号 渋谷ヒカリエ28階
<URL>https://www.gate-win.com/


■株式会社アダストリアについて
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/2011/resize/d1304-2011-ebc827ea4433e8b4fb12-5.jpg ]

 株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。

<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/

PR TIMESプレスリリース詳細へ