【DIOR】2024年スプリング メンズ コレクションのキャンペーンビジュアルにBTS ジミンが登場
プレスリリース発表元企業:クリスチャン・ディオール合同会社
配信日時: 2023-10-10 16:35:06
[画像: https://prtimes.jp/i/8795/1280/resize/be80b818cde4b149b0a1c7c50b79c82a.gif ]
2024年スプリング メンズ コレクションで、キム・ジョーンズはメンズワードローブの枠組みを、それらを構成するアーキタイプ(典型)に沿って再解釈しました。この新たなアイデンティティは、キャンペーンビジュアルを通じて、シンガーでありダンサー、ソングライター、そしてメゾンのアンバサダーでフレンズのBTS ジミンによって体現されています。グラフィックの純粋さと牧歌的なロマンティシズムの間で、ビジュアルにはコードの巧みな再解釈が反映され、建築的な構造は、快適さと実用性をもたらすよう柔らかく流動化され、現代においてテイラリングが果たす役割を問います。ニットウェアとして、ツイストデザインのタートルネックセーターや取り外し可能なバンダナがあしらわれたカシミアニットが登場し、柔らかなプレッピースタイルが落とし込まれています。スリーブレスのプルオーバーにあしらわれた "DIOR "シグネチャーやダイヤモンド型をかたどった「CD ダイヤモンド」モチーフなど、メゾンのシンボルが再解釈され、そのタイムレスな魅力は「ディオール ヒット ザ ロード」バックパックにも反映されています。これは、ディオールのシルエットがもつ様々な側面を探求する、卓越性への頌歌です。
@Dior #Dior #ディオール #DiorSpring24
【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「クリスチャン・ディオール合同会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る