AnglicareSA、Boomiの技術を採用してパーソナライズド・サービスの基盤を構築
配信日時: 2023-09-28 08:00:00
南オーストラリア州の非営利団体AnglicareSAは、アワード受賞歴のあるBoomiの統合プラットフォームによりシステム統合の所用時間を30%短縮。AnglicareSAは、6万2500人の利用者に対する単一の顧客ビューを実現するため、Microsoft Azureの統合サービスをBoomiへ切り替える
AnglicareSAは、より良いビジネス成果を実現するため、カテゴリをリードするBoomiのサービス型統合プラットフォーム(iPaaS)を選択した世界中の約2万の組織に仲間入り
(シドニー)- (ビジネスワイヤ) -- (ビジネスワイヤ) --インテリジェントなコネクティビティとオートメーションのリーディング企業であるBoomi™は、非営利団体(NFP)のAnglicareSAがBoomi Platformを採用し、サポートしている6万2500人の利用者のニーズをよりよく把握するためにデータを一元化して、パーソナライズド・サービスを向上させる道を開いたと発表しました。
本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20230918472748/ja/
AnglicareSA Creates Foundation for Personalised Services With Boomi (Graphic: Business Wire)
AnglicareSAは、150年以上にわたり、住宅、全国障害保険制度(NDIS)サービス、アボリジニの支援、高齢者ケア、里親ケア、緊急支援、金融カウンセリングなど、多様なプログラムを南オーストラリア州の人々に提供してきました。それには、クラウド環境とオンプレミス環境の両方で、データが切り離された何十ものシステムやアプリケーションを管理・運用する必要がありました。複数の選択肢を検討した結果、AnglicareSAは、テクノロジーへの投資を統合し、1800人の従業員とボランティアが必要なときに確実に情報を利用できるようにするため、Boomi Platformを選択しました。
「多様なサービスを提供するためには、多様なシステムが必要ですが、これまではシステム同士が互いに通信するように設計されていませんでした。このため、データに一貫性がなく、私たちを頼りにしている利用者のニーズを的確に理解することが困難でした」と、AnglicareSAのアプリケーションサポート担当マネジャーであるブレット・ロウ氏は述べています。「Boomiは、私たちが信頼できるシステム統合を確実に実現するために必要な安定した基盤として機能するため、私たちはサービスを継続的に向上させ、南オーストラリア州民のユニークなニーズに合わせてサービスをカスタマイズすることができるようになります」
AnglicareSAは、Boomiのサービス型統合プラットフォーム(iPaaS)を使用して、TechnologyOneのエンタープライズ・リソース・プランニング(ERP)、Salesforce Lumary、Rapid Globalのワークフォース管理ソフトウェア、ELMOの人事(HR)ソフトウェア、Microsoft ActiveDirectory(アクティブ・ディレクトリ)およびSQLデータベースなど、ビジネスにとって不可欠なアプリケーションを統合しています。Boomiのトレーニングプログラムを通じてスキルアップしたAnglicareSAのアプリケーションチームは、社内で統合を開発・管理し、大幅なコスト削減を実現しました。
AnglicareSAは、Microsoft Azure統合サービスをBoomiに切り替えることで、保守とサポートが困難になっていた複雑なポイント・ツー・ポイントの統合を撤廃しました。
「Boomiプラットフォームのローコード・アーキテクチャにより、統合を少なくとも30%高速化し、より多くのクラウド・アプリケーションがビジネスに参入する中で、統合能力を迅速かつ容易に拡張できるようになりました」と、ロウ氏は話しています。「以前は1カ月以上かかっていたプロジェクトも、今では1週間で完了します」
「さらに、Boomiプラットフォームが成熟してきたことで、より豊富な機能を利用できるようになり、統合を社内で処理することで、これまでサポートに費やしていた資金をコミュニティ・サービスに再投資できるようになりました。2023年初めにBoomiを導入して以来、企業や従業員からのリクエストに迅速に対応し、手作業によるデータ入力や複雑な統合の問題解決からチームを解放し、動きがより機敏になりました」と、ロウ氏は付け加えて話しました。
「細部に至るまで情報が重要なこの分野では、ケア・プログラムのスタッフがビジネスを支えるデジタル・システムが豊富な情報を正確に提供することを信頼できる環境でなくてはなりません」と、Boomiのオーストラリア・ニュージーランド担当ディレクターであるネイサン・ガウワーは述べています。「Boomiに切り替えたことで、AnglicareSAは利用者のニーズをよりよく理解できるようになり、ITチームは複雑な統合作業から解放され、迅速に行動できるようになりました」
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Boomiは、すべての人を、あらゆる場所であらゆるものにつなぐことで、世界をより良い場所にすることを目指しています。Boomiはクラウドベースのサービス型統合プラットフォーム(iPaaS)のパイオニアであり、現在ではこの分野で有数のグローバルなサービス型ソフトウエア(SaaS)企業です。統合プラットフォーム・ベンダーの中で最大の顧客基盤と、アクセンチュア、キャップジェミニ、デロイト、SAP、スノーフレイクなどの約800社のパートナーからなる世界的ネットワークを誇ります。グローバル企業は、Boomiの受賞実績のあるプラットフォームを利用して、データの発見・管理・統合を行いながら、アプリケーション・プロセス・人々をつなぎ、より良い成果をより迅速に達成しています。詳細については、 http://boomi.com をご覧ください。
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