『「カルピス Premium Time」fromカルピス THE RICH』 9月12日から期間限定発売
配信日時: 2023-08-01 18:45:39
秋の夜長のリラックスシーンにぴったりなやさしいコクが楽しめる「カルピス」
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『「カルピス Premium Time」fromカルピス THE RICH』を9月12日から期間限定で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/656/resize/d39153-656-b50eb1be84d00e552095-0.jpg ]
2022年2月に発売した『カルピス THE RICH』は、こだわりの素材でつくった贅沢な味わいが評価され、「カルピス」ブランド新商品過去10年で初動売上No.1※1を記録しました。素材や製法にこだわった本商品を「カルピス THE RICH」から発売します。「カルピスTHE RICH」から期間限定品を発売するのは初めてです。
※1 2023年1月時点、発売月を含む12ヵ月の出荷箱数
『「カルピス Premium Time」fromカルピス THE RICH』は、北海道産乳原料※2を贅沢に使用した「カルピス」に、低温で長時間じっくりと発酵させた特別な乳素材をブレンドしています。この乳素材は、一般的な発酵乳と比較して低温で約2倍の時間をかけて乳を発酵させており、優しいコクのある味わいをもたらします。ゆっくりと過ごしたい秋の夜長のリラックスシーンにぴったりです。
※2乳原料中、北海道産96%使用
パッケージは、商品名の下に「2倍の時間をかけてじっくり発酵した乳素材をブレンド」と記載し、上部に「限定生産」と記載したアイコンをあしらうことで、本商品が原料にこだわったプレミアムな商品であることを表現しています。
「カルピス」ブランドは「人と時をつなぐ、“甘ずっぱいおいしさ”がみんなの“幸せ”を増やして、世界の“ピース”に貢献する」をテーマに掲げています。今後も商品やコミュニケーションを通して、子どもから大人まですべての人の笑顔とすこやかな生活に貢献していきます。
【商品概要】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/656_1_a84ea18913785e735d8dbbf51e0ad6d9.jpg ]
「カルピス」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 「アサヒ飲料 工場フェスタ」 群馬工場で10月20日に開催09/20 14:00
- 花菜ガーデンで『三ツ矢サイダーコラボFes.』開催09/20 14:00
- Z世代と開発した“なりたい気分で選ぶドリンク”「BE」09/20 10:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る