【代表電話BPOサービス】電話の内容に合わせて応対をカスタマイズできるサービスを提供開始

プレスリリース発表元企業:株式会社ビジネスアシスト

配信日時: 2023-08-01 09:30:00

電話秘書サービスを提供する株式会社ビジネスアシスト(東京都豊島区、代表取締役 岩崎 敏光)は、電話専任のオンラインアシスタントチームをお探しの企業向けの「代表電話BPOサービス」提供開始したことをお知らせします。



[画像: https://prtimes.jp/i/126849/1/resize/d126849-1-4f678f3d9bc138de39f0-0.png ]

URL:https://www.biz-assist.co.jp/lp/2307/ver01.html


■電話の内容に合わせて報告までカスタマイズできる「代表電話BPOサービス」
「折り返し」のご案内だけではなく、電話の内容に合わせて応対から報告までをカスタマイズできる、電話専任のオンラインアシスタントサービスです。
代表電話、IR窓口、総務部、センシティブな情報の共有等の窓口の種類によって電話の対応に求められることも様々です。
電話の交通整理を行い、必要な電話を仕分け、メール、コミュニケーションツール(Slack、Chatwork、Microsoft Teams、LINE、LINE WORKS、Google Chat)、営業管理ソフト(Salesforce、kintone、Backlog)等ご希望に合わせてご報告が可能です。


■「代表電話BPOサービス」の特徴5つ
1.応対方法の設定は自由
電話の内容に合わせて、フォーム案内、別番号案内、折り返し等、自由に設定が可能です。


2.多様な報告方法に対応
メール、コミュニケーションツールへの報告に対応で、スケジュールに合わせて報告先を変更することも可能です。また、個人情報等が含まれるセンシティブな内容は、報告方法の指示を仰いでから報告先を決定するなど様々なカスタマイズが可能です。


3.ヒアリング項目が設定可能
定められた対応時間内であれば、フルネーム、IDや受付番号、請求書番号など必要なヒアリング項目を自由に設定可能です。


4.電話業務を見える化
電話対応後のご報告とは別に、日報を業務終了後に対応したすべての電話の情報を送付します。また、月次レポートとして、1か月に対応させていただいた件数をご報告します。電話の情報共有をすべて可視化し一括管理が可能です。


5.質の高い電話対応
正社員雇用にこだわり、入社時には360時間を超えるマンツーマン研修を実施しています。全秘書スタッフが秘書検定2級以上を保持しているので、質の高い電話対応が可能です。


■ビジネスアシストの既存の「電話秘書サービス」とは
会社にかかってくる電話をビジネスアシストの秘書スタッフが社員として電話対応し、内容を聞き取り、メール等に報告するサービスです。

【株式会社ビジネスアシストの概要】(https://www.biz-assist.co.jp/
株式会社ビジネスアシスト
代表取締役 岩崎 敏光
所在地:東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋2丁目ビル2F
連絡先:TEL 03-5953-8860/FAX 03-5953-8862
設立:1999年4月
事業内容:電話秘書サービス業


お問い合わせ先
株式会社ビジネスアシスト
TEL:03-5953-8860
E-Mail:eigyo@biz-assist.co.jp
HPお問い合わせ画面:https://www.biz-assist.co.jp/contact/inquiry/

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