株式会社ビジネスアシストの税理士・会計事務所専門電話代行サービスが、185カ所の契約数を突破!秘書検定を取得した経験豊富な専任スタッフの誠実かつ正確な対応が好評

プレスリリース発表元企業:株式会社ビジネスアシスト

配信日時: 2021-05-27 08:00:00


電話対応スタッフは、全員が正社員で秘書検定の取得者。ハイクラスな電話対応サービスを提供する株式会社ビジネスアシストの、税理士・会計事務所専門サービスの契約件数が185カ所を突破しました。さまざまな税務相談を抱えたクライアントや、税務署から調査日程の連絡も、安心のクオリティで対応可能。質の高いサービスで、契約実績を順調に伸ばしています。

資格を持ったプロが、顧客ごとに最適でハイクラスな電話対応サービスを提供する株式会社ビジネスアシスト(本社:東京都豊島区、代表取締役:岩崎 敏光)では、2021年5月10日(月)、税理士・会計事務所専門の電話代行サービスの契約件数が185カ所を突破したことをお知らせします。税務署、クライアントからの電話受付を代行し、メールやチャット(Slack・Chatwork・LINE・Microsoft Teams)で報告するサービスです。

▼株式会社ビジネスアシスト「税理士・会計事務所専用プラン」紹介サイト:https://www.biz-assist.co.jp/plan/accountant/


■スタッフは全て正社員かつ秘書検定の取得者で、正確な電話応対を実現
スタッフは全員が正社員で、秘書検定の取得者です。厳しい採用基準を満たし、研修を受けた者だけが電話対応できるよう配置しています。税理士・会計事務所の場合、誠実かつ正確な電話応対が必要です。そのため、「税理士・会計事務所専用プラン」は、ビジネスアシストの電話秘書のなかでも、特に経験の豊かな専任スタッフが担当しています。

また、さまざまな税務相談を抱えたクライアントや、税務署からの連絡には、安心感を抱かせるクオリティが求められます。


■税務署やクライアントからの電話を安心して任せられる「税理士・会計事務所専用プラン」
税理士・会計事務所専用プランを担当する電話秘書スタッフは、「クライアントからの税務用語を含む問い合わせ」や「税務署からの調査日程の調整」などに対応できるスキルと知識をあわせ持つ、経験豊富な人材です。

税理士・会計士の方々は、税務や監査業務に限らず客先へ訪問する頻度が高く、打ち合わせ中に電話がかかってきても「出ようにも出られない」という場面が少なくありません。株式会社ビジネスアシストでは、外出中や執務中の電話応対を全て行い、各用件が急ぎか否かの確認も行ったうえで報告しますので、電話対応に煩わされることなく業務に専念していただけます。

決算期や年末など、繁忙期に矢継ぎ早にかかってくる電話にも、専門的なスキルや経験を持つスタッフが、ホスピタリティ溢(あふ)れる丁寧なコミュニケーションを通じ、精度の高い対応を行います。信用を損なうことなく、事務所の誠実なブランドイメージを高めるサポートに努めます。


【株式会社ビジネスアシストについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-14-2 池袋2丁目ビル 2F
代表者:代表取締役 岩崎 敏光
設立:1999年4月
電話番号:03-5953-8860
URL:https://www.biz-assist.co.jp
事業内容:電話秘書サービス業


【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社ビジネスアシスト
担当者名:太田、高杉、林田
TEL:03-5953-8860
Email: eigyo@biz-assist.co.jp



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress