トークン ロイヤルティー カードDMCC、世界初のマルチブランドWeb3ロイヤルティークラブ「クレオパトラ」を発表

プレスリリース発表元企業:Token Loyalty Card DMCC

配信日時: 2023-07-06 02:52:00

トークン ロイヤルティー カードDMCC、世界初のマルチブランドWeb3ロイヤルティークラブ「クレオパトラ」を発表

トークン ロイヤルティー カードDMCC、世界初のマルチブランドWeb3ロイヤルティークラブ「クレオパトラ」を発表

(アラブ首長国連邦ドバイ)- (ビジネスワイヤ) -- クレオパトラ・クラブは、ブロックチェーン・テクノロジーの可能性と従来のロイヤルティープログラムの本質を革新的に融合することで、顧客利益の新時代を切り拓きます。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20230704359571/ja/

Dimosthenis Manginas, Founder of The Cleopatra Club (Photo: Business Wire)Dimosthenis Manginas, Founder of The Cleopatra Club (Photo: Business Wire)

クレオパトラ・クラブは、魅力、強さ、リーダーシップの象徴である史上最も伝説的な人物の一人、クレオパトラからインスピレーションを得て、ラグジュアリー、美容、健康をテーマとしたライフスタイルを紹介します。それぞれの会員カードはデジタル資産であり、これを使用すると有名なグローバルパートナーから提供されるユニークな特典や体験を利用できるようになります。

クレオパトラ・クラブはすでに稼働しており、会員は2023年7月14日からウエルカムパックを受け取ることになります。 第3の段階では、会員はバウチャーを直接仲間に販売するか、TLCマーケットプレイスを通じて販売するかを選択できます。このユニークな機能により、ロイヤルティーカードの価値が向上するだけでなく、会員がバウチャーを現金化する柔軟性も提供されます。これにより、プラットフォームの利用による節約に加えて、さらなる節約を実現できます。

クレオパトラの創設者であるディモステニス・マンギナスは、「私たちのビジョンは、ロイヤルティークラブの世界をデジタル時代に持ち込むことです。クレオパトラは、世界のロイヤルティーカードとの関わり方を変えることを目的とする一連のテーマ別クラブのうち、最初のクラブを創設しています。全員が利益を得られる私たちの革新的なプラットフォームに参加することで、ラグジュアリー体験をより高い次元に引き上げることができます」と述べています。

カリフォルニア州ビバリーヒルズの有名な美容整形外科医であるジョン・アナスタサトス氏は、クレオパトラ・クラブの早期メンバーで、「クレオパトラのプラットフォームは、ラグジュアリーと独占の新たなパラダイムを表しています。クレオパトラに入会した先着1000人の会員に私の美容整形サービスの特別割引を提供することを発表でき、うれしく思います」と述べています。

クレオパトラクラブのプレセールはすでに開始されています。この革新的なロイヤルティープログラムへの参加枠を確保するチャンスです。詳細な情報、そしてクレオパトラのコミュニティに参加する方法は、https://thecleopatra.clubをご覧ください。

「トークンロイヤルティーカードDMCC」は、ブロックチェーンベースのロイヤルティープログラムのパイオニアであり、トークン化を通じたさまざまな特典への安全かつ透明性の高いアクセスを提供します。詳細は、https://thetlc.clubをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20230704359571/ja/

連絡先
Mr Michael Grabner
media@thetlc.club

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ