ADREX、広告効果高度分析プラットフォーム「AD-REX(アドレクス)」を正式ローンチ

プレスリリース発表元企業:株式会社アドレクス

配信日時: 2023-07-05 19:15:31

Webマーケティング業界のスペシャリストが集結する株式会社アドレクス(本社:東京都港区、代表取締役:田代隼人、以下アドレクス)は、広告効果高度分析プラットフォーム「AD-REX(アドレクス)」(URL: https://ad-rex.com/tool/lp/ ) を7月5日に正式ローンチすることお知らせいたします。



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広告効果高度分析プラットフォーム「AD-REX」とは


「AD-REX」は、高精度な広告データ計測により広告効果を緻密に分析し、柔軟なマーケティング活動を可能にする広告効果高度分析プラットフォームです。データ取得の漏れや重複を除きながら間接広告を含むあらゆる広告データを蓄積して広告計測を行い、CVまでの経路追跡や各広告の効果を分析。さらに媒体ごとの費用配分に至るまで、一気通貫で煩雑な広告の管理を一元化し、マーケティング活動における意思決定にご活用いただけます。また、「AD-REX」はWeb流入の全スコープの計測をカバーできるため、Web広告施策 におけるKGI最大化のための間接効果を含めた“アトリビューション分析”が可能です。

「AD-REX」が解決する課題


広告効果高度分析プラットフォーム「AD-REX」は、下記の課題を抱えるWeb広告運用者を支援するツールです。

・︎コンバージョン計測の精度が低く、数字の正確性に欠ける
・︎アフィリエイト広告における成果対象を柔軟に設定したい
・︎広告遷移から売上までの一気通貫でデータを追いたい
・︎重複して発生する成果を除きたい
・︎自由に成果地点及び媒体を設定したい
・︎広告計測に関する最新仕様をキャッチアップする工数がない

「AD-REX」の4つの特徴


1. 柔軟なワンタグ
コンバージョン重複のカットやポストバックによる他の管理ツールとの連携が可能です。
2. 精度の高い計測
サーバーベースのファーストパーティーcookieによる、最新ITPへの対応が可能です。
3. CRM連携
Webコンバージョンとそれ以降の動き(売上や来店状況etc.)の紐づけが可能です。
4. 手厚い支援体制
高い専門性を持つ広告運用従事者による、幅広い領域におけるサポートを提供します。

「AD-REX」の機能


広告効果高度分析プラットフォーム「AD-REX」は、下記の多様な機能をワンシステムに搭載しています。
・広告効果分析
・コンバージョン経路の分析
・細かい粒度での広告管理
・代理店ごとの権限管理
・データエクスポート
・媒体自動連携
・期間分析
・様々なモデルでのアトリビューション分析  etc.

「AD-REX」製品概要


名称: 広告効果高度分析プラットフォーム「AD-REX(アドレクス)」
開発企業: 株式会社アドレクス
詳細URL:https://ad-rex.com/tool/lp/
料金形態: 月額税込 55,000円~

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株式会社ADREX(アドレクス)
[画像2: https://prtimes.jp/i/63395/36/resize/d63395-36-03399e744f1a0a613ae6-0.jpg ]

「CLIENT FIRST」の理念のもとに、Web広告スペシャリスト集団が集結しWebマーケティング、 アライアンス、アフィリエイト事業を展開。広告事業における既存概念を覆し新たなイノベーショ ンを創造するグローバルカンパニー。


【会社概要】
会社名:株式会社アドレクス
所在地: 東京都港区六本木4丁目1−4 黒崎ビル3F
代表取締役:田代 隼人
設立年月日:2018年10月29日
資本金:1億3410万円(資本準備金含む)
HP:https://ad-rex.com/

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