SNSフォロワー数60万人以上のビジネスパーソン向け動画メディア『TIMELINE』のウェブメディアが誕生!
配信日時: 2023-07-05 11:00:06
株式会社エブリー(本社:東京都港区、代表取締役:吉田 大成)が運営するビジネスパーソン向け動画メディア『TIMELINE』は、ウェブメディアを新たに開始いたしましたことをお知らせします。
『TIMELINE』のウェブメディアはこちら:https://story.timeline-media.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/18729/270/resize/d18729-270-ecc84bedf4364f023d06-6.jpg ]
『TIMELINE』は、SNSフォロワー数60万人、月間リーチ数1,000万人以上を誇るビジネスパーソン向け動画メディアです。「知的好奇心を刺激し、あなたの人生にきっかけを届ける」をミッションに掲げ、2016年のサービス開始以来、日本各地で想いを持って自らの道を生きる人々を取材し、そのストーリーをSNSを通じて多くの方にお届けしてきました。
この度、動画に加えて文章でストーリーをお伝えするウェブメディアの提供を開始いたします。動画コンテンツでは、取材対象者の想いや感情をドキュメンタリータッチで描くことで多くの共感を生んできましたが、さらに詳しい情報やディレクターの視点を混じえた記事コンテンツを制作することで、より深く『TIMELINE』の世界をお楽しみいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18729/270/resize/d18729-270-e747ef1fff06bb50049a-4.jpg ]
ウェブメディア『TIMELINE』の注目コンテンツ
『TIMELINE』の今までの取材や、『TIMELINE クラウドファンディング』のプロジェクト実施先への取材を記事化。さらに、ウェブメディア独自のさまざまな特集も予定しています。
『TIMELINE』のウェブメディアはこちら:https://story.timeline-media.jp/
俳優・松重豊が全国のものづくりの現場を訪ね、商品の魅力や作り手の想いに迫る旅の記録「松重見聞録」
・土鍋ってすごい、不勉強を恥じます。(https://story.timeline-media.jp/kagetsu-travels/)
・愛おしくなるねぇ、線香花火。(https://story.timeline-media.jp/tsutsui-hanabi-travels/)
自らの進むべき道を見つけ、熱狂的に極める人物の生き様を描くドキュメンタリー「熱狂と酔狂」
・発見!秘境たけのこ村 産土に還る土器づくりの秘密(https://story.timeline-media.jp/takenoko/)
・子宝授ける伝承野菜?野菜と人を後世に残す種とりの翁(https://story.timeline-media.jp/okina/)
様々な社会課題の解決のため、これまでにない取り組みを進める人たちを取材した「荒地に、種をまく」
・糸で紡ぐ山野の獣 獣皮を活かす職人”と革”の技(https://story.timeline-media.jp/tokawa/)
・脳卒中フェスティバルで発見 !? 片手で使いやすい多機能リュック(https://story.timeline-media.jp/yoccatta-tokyo/)
[画像3: https://prtimes.jp/i/18729/270/resize/d18729-270-da565b7767a0d075ae43-5.png ]
ウェブメディアへの掲載をお考えのみなさまへ
【リリースキャンペーン実施中!】
2023年9月末までのご発注で、SNS動画タイアッププランをご発注いただいた先着5社様限定で、本ウェブメディアへの広告掲載プランを無償サービスさせていただきます。
▼ウェブメディアへの掲載、資料請求などお問い合わせはこちら
https://about.timeline-media.jp/contact
[画像4: https://prtimes.jp/i/18729/270/resize/d18729-270-d84a7ed5b7c51629e11e-3.jpg ]
【SNSフォロワー数60万人!ファンを多く抱えるメディアだからこその深い広告効果】
『TIMELINE』のユーザーは、年収高め・役職付きで働き盛りのビジネスパーソンが中心です。自らのこだわり・趣味を持ち、消費意欲も高いロイヤリティの高いユーザーを多く抱えています。
『TIMELINE』のタイアップコンテンツでは、メディア視点で企業メッセージを解釈し、TIMELINEユーザーが好むストーリーでご紹介します。一方的な発信ではないので、高いエンゲージメントを生み、深い広告効果が期待できます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/18729/270/resize/d18729-270-dd61430026124197c285-1.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/18729/270/resize/d18729-270-dd98cdc5f98953c3ad21-1.jpg ]
『TIMELINE』について
[画像7: https://prtimes.jp/i/18729/270/resize/d18729-270-44e5bf0e4d8493eb0e8d-6.png ]
「知的好奇心を刺激し、あなたの人生にきっかけを届ける」ビジネスパーソン向け動画メディア。日本各地で自らの道を生きる人々を取材し、そのストーリーや想いをドキュメンタリータッチで描く動画を制作しています。FacebookやYouTubeなどの各SNSでご覧いただけるのに加え、ウェブメディアではディレクターの視点を混じえた記事も配信しています。
▼『TIMELINE』へのアクセス方法
WEB:https://story.timeline-media.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/TimelineNews.tv/
Twitter:https://twitter.com/TimelineNews_tv
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCYPYH0FUbh_9xVr9ivEX7pQ
TikTok:https://www.tiktok.com/@timeline_every
TIMELINE クラウドファンディング:https://timeline-media.jp/
▼会社概要
会社名:株式会社エブリー
代表者:吉田 大成
設立:2015年9月1日
所在地:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階
事業内容:動画メディア事業等
コーポレートサイトURL:https://corp.every.tv/
公式オウンドメディア「every.thing」:https://everything.every.tv/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「エブリー」のプレスリリース
- 株式会社エブリー 新執行役員就任のお知らせ07/04 14:40
- SNS総フォロワー数180万人の『MAMADAYS』が 「ママデイズ妊娠」をリリース!06/29 11:00
- 食品スーパーの店頭サイネージのCPB(態度変容単価)がSNS広告より安価と実証!06/27 11:00
- 「エブリー」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 歌唱力と芸術性で世界的に高い評価を得ている多文化青少年合唱団「ニューヨーク市ヤングピープルズ・コーラス」が7月17日に6度目の来日コンサートを東京にて開催07/05 14:00
- フランス洋菓子の「DALLOYAU」とフランス、パリ生まれのブランド「PAUL & JOE」のコラボ第二弾!可愛らしい3匹の猫をデザインしたスイーツを7/20より発売07/05 14:00
- 宮城県東松島市の小学校で「SDGs出前授業」を実施07/05 14:00
- カリフォルニアアシカの「ズンダ」がショーデビュー!07/05 14:00
- 死者の冥福を祈るために作られた仏教美術を紹介する「追善(ついぜん)の美術―亡き人を想ういとなみ―」展を開催いたします07/05 14:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る