人気「すみっコぐらし」のクリアポケットリュック新登場

プレスリリース発表元企業:粧美堂株式会社

配信日時: 2023-07-03 10:00:00

2023年7月3日(月)より発売

化粧雑貨、化粧品、服飾雑貨、及びキャラクター雑貨等の企画・製造・販売、コンタクトレンズの企画・販売を行う粧美堂株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田正秀、以下粧美堂)は、人気キャラクター「すみっコぐらし」のクリアポケットリュックを2023年7月3日(月)より発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/57928/88/resize/d57928-88-67be98931147cdbd9f9f-0.jpg ]

「すみっコぐらし」とは、すみっこが好きで、すみっこにあつまってくるなかまたちのこと。さむがりの「しろくま」や食べ残し(?!)の「とんかつ」、正体をかくしている「とかげ」など、ちょっぴりネガティブで個性的な“すみっコ”たちが集まっています。
新商品のクリアポケットリュックは、そんなすみっコたちのかわいらしい姿がたくさん描かれた総柄タイプで、ブルーとパープルの2色展開です。中身が見えるクリア窓付きのポケットは、お気に入りのものを入れて一緒にお出かけするのにぴったり。
肩ストラップには暗い場所で光る反射テープが付いているので、夜道でも安心してご使用いただけます。

商品概要


「SK クリアポケットリュック〈すみっコぐらし スタンダード〉」
[画像2: https://prtimes.jp/i/57928/88/resize/d57928-88-2a5b5563f8e93996da9e-2.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/57928/88/resize/d57928-88-25ee4664ba0492e51201-2.jpg ]


[画像4: https://prtimes.jp/i/57928/88/resize/d57928-88-d527ba01d8d2d9c27062-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/57928/88/resize/d57928-88-ec42952db2803f04fef8-2.jpg ]


「SK クリアポケットリュック〈すみっコぐらし 星空さんぽ〉」
[画像6: https://prtimes.jp/i/57928/88/resize/d57928-88-10d6d14026f8614573b4-2.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/57928/88/resize/d57928-88-0900e4ae77f2800a7335-2.jpg ]


[画像8: https://prtimes.jp/i/57928/88/resize/d57928-88-512b06e8c9370820558e-2.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/57928/88/resize/d57928-88-69a8f269db3c174569f1-2.jpg ]

■ 価格:各3.190円(税込)
■ 発売日:2023年7月3日(月)
■ 特徴:クリア窓付きポケット、反射テープ

本資料で紹介したアイテムは、以下よりご購入いただけます。
【粧美堂公式ECショップ】
●ココビューモ店: https://www.sho-bionlinestore.jp/c/gr1328/zakka_item/item_category/SK19796
●ココビューモ楽天市場店:https://item.rakuten.co.jp/cocobeaumo/sk19796_77/
●Amazonココビューモ店: https://www.amazon.co.jp/dp/B0C93P6RK4
※都合により発売開始日時が前後する場合がございます。予めご了承ください。

■ホームページ: https://www.shobido-corp.co.jp/
■SHOBIDO公式Instagram: https://www.instagram.com/shobido_corporation
■SHOBIDO KIDS公式Instagram:https://www.instagram.com/shobidokids.official/
■公式Twitter: https://twitter.com/SHOBIDO_JP

商品概要


粧美堂は、世界中の様々な個人の「心と体の美と健康をサポートする」ことを使命とし、自社ブランド及びOEMで、メイクアップグッズを始め幅広くパーソナルケア商品を取扱う総合企画メーカーです。企画・生産から販売(小売店及びEコマース市場向け)までを自社で完結できるのが強み。また販売先は、ドラッグストア、ディスカウントストア、100円均一ショップ、バラエティストア、総合スーパー、ネット通販など多岐にわたります。2013年4月からコンタクトレンズ事業を開始、国内のみならず、中国を始めとした海外市場への展開を強化しています。加えて、2020年10月に化粧品・医薬部外品の受託製造を行っているビューティードア株式会社を傘下に入れ、「真のメーカー化」を目指し更なるものづくり力の強化とOEM事業の拡大に乗り出しています。

PR TIMESプレスリリース詳細へ