ラグビーワールドカップ2023フランス大会オフィシャルビール「スーパードライ」7月から「専用デザイン缶」に全数切り替え
配信日時: 2023-06-28 10:00:00
ラグビー日本代表NEWレプリカジャージが当たるキャンペーンも実施し、機運醸成に貢献
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、9月から開催されるラグビーワールドカップ2023フランス大会の機運醸成のために、『アサヒスーパードライ』(缶350ml・缶500ml)のパッケージを7月上旬製造分から「専用デザイン缶」に全数変更します。7月19日からは「ラグビー日本代表NEWレプリカジャージが当たる!キャンペーン」を実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/16166/1055/resize/d16166-1055-13aab5f3eaf8dc6d55dc-2.png ]
新しいパッケージは、缶体裏面に“ラグビーワールドカップ2023オフィシャルビール”という文言と“大会ロゴ”をデザインしました。
7月19日から実施する「ラグビー日本代表NEWレプリカジャージが当たる!キャンペーン」は、「スーパードライ」の対象商品を購入して応募すると、ラグビー日本代表の新しいレプリカジャージが総計1,500名に当たるキャンペーンです。
アサヒビールは2021年4月にラグビーワールドカップ2023フランス大会のビールをはじめとしたアルコール飲料やアルコールテイスト飲料カテゴリーにおける「ワールドワイド・パートナー」契約をアジア企業で初めて締結しました。2021年8月からはラグビー日本代表オフィシャルスポンサーとして、専用商品の発売や販促活動、広告宣伝などを通じて、ラグビー日本代表の支援や盛り上げ策の展開など積極的に活動しています。引き続きラグビーワールドカップ2023フランス大会の機運醸成やラグビー日本代表の活躍を応援するとともに、「スーパードライ」を通じて“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
■「ラグビーワールドカップ2023フランス大会」特設サイト:https://www.asahibeer.co.jp/rwc2023/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒビール株式会社」のプレスリリース
- 企業版ふるさと納税で弘前のリンゴ・シードル産業活性化に貢献06/28 10:00
- アメリカ・カリフォルニアの生産者「ダナ・エステーツ」を7月1日から正規代理店として販売開始06/27 14:00
- 「ヴィーニャ・エスメラルダ」限定2アイテム7月1日発売ワイン購入で、海洋保全活動を応援06/26 14:00
- 「アサヒビール株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 越境ECに豊富な実績を持つBENLY Express、家族型ロボット「LOVOT」の個人輸入をサポートするサービスを開始06/28 14:00
- カスタム時計メーカー「DIW」から、映画「トランスフォーマー」の人気キャラクター「バンブルビー」をモチーフにした最新モデル「Bumblebee Carbon」が発売06/28 14:00
- <開催報告>プロボウラー24名が全国から大集合!京都府福知山市サンケイボウルにて「三恵オープンプロ・アマトーナメント」実施06/28 13:30
- ブルボンメタバース、“お菓子の国”の楽しさを満載して6月29日(木)にグランドオープン!06/28 13:00
- インパクトジャパン、研修事業の売上総利益1%を、若者の学びを支援する3団体に寄付06/28 13:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る