【15名プレゼント】花嫁の結婚準備期間に幸せを届ける6月の Wedding Box -ウェディングボックス-15名様に特別プレゼントが決定!

プレスリリース発表元企業:冒険社プラコレ

配信日時: 2023-06-20 10:32:08

「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、花嫁の結婚準備期間に幸せを届ける Wedding Box -ウェディングボックス-を制作、6月限定ボックスを15名へのプレゼントを決定致しました。



Wedding Box -ウェディングボックス-とは?


SNS総フォロワー数95万人を越える、PLACOLE&DRESSYがつくる花嫁の結婚準備期間 に幸せを届けるWedding Box -ウェディングボックス-。結婚式当日までの間、花嫁さんの結婚式準備を楽しく、ワクワクしたものになるように、花嫁さんがちょっとでも、幸せを感じていただけるようWedding Box-ウェディングボックス-を作りました。箱をもらった瞬間、あけた瞬間、そして使うときもワクワクするそんな素敵な贈り物を花嫁に。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21126/572/resize/d21126-572-b73cceb7813251a0061d-0.jpg ]

今回のWedding Box-ウェディングボックス-の中身は?


Wedding Box -ウェディングボックス-は、季節、タイミングによって異なるアイテムを集めます。結婚式準備期間の花嫁さんって、ゲストに招待状を出したり、ウェディングドレスの試着に行ったり席札をDIYしてみたり…考えること、準備することがたくさんありますよね。そんな忙しい準備期間に楽しさやワクワクを届けたいと思い、おすすめの花嫁美容アイテムを編集部がセレクトしたものをまとめて、素敵なボックスにしてみました。

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/572_1_44b761b2d0650a8d4c5cad201ac4214f.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/21126/572/resize/d21126-572-e315749d067028aca622-1.jpg ]


なめらかでボリュームのある魅力的な唇へ。
保湿成分マキシリップ・ダーマキシル配合で、唇に輝くツヤと潤いを与える美容液のようなリップ。
ボリュームのある弾むような立体感をつくります。唇に馴染みが良く、薄く密着して、しっとり感とツヤ感を持続させます。メイクの仕上げにも最適です。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/572_2_2b24f2c75c2e03ea283ac87575bdb5b8.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/21126/572/resize/d21126-572-7ca018fbe4ae7582abb0-2.jpg ]


次世代(*1)シカレチノール(*2)で毛穴悩み(*3)に集中アプローチ。
安定性の高いレチノール誘導体(*4)とVT CICA、さらに炭(*5)パウダーを含むもっちり粘性あるテクスチャーが肌にピタッと密着、皮脂・老廃物(*6)をしっかり落とします。
植物由来の細かいスクラブ粒子(*7)が気になる角質をケアし、毛穴の目立たない(*8)肌ざわりのなめらかな美肌に洗い上げます。

※1当社従来品比 ※2レチノール、レチノイン酸ヒドロキシピナコロン(いずれも整肌) ※3乾燥による ※4レチノイン酸ヒドロキシピナコロン(整肌) ※5スクラブ成分 ※6古い角質と毛穴汚れのこと ※7テウチグルミ殻粒(スクラブ) ※8うるおいを与えることによる
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/572_3_b8a7cd04990207e0e81013d5143fd42c.jpg ]


[画像4: https://prtimes.jp/i/21126/572/resize/d21126-572-3a143394e5b5fafc276f-3.jpg ]

オーラル美容ブランド「MiiS」で大人気のホワイティエッセンス。MiiSオリジナル清掃成分F-メタリックポリリン酸(三リン酸5Na+リンゴ酸)を配合。毎日の歯磨きにより、歯の汚れを落として本来の白さへ導きます。口臭・虫歯予防にもおすすめです。味は、おいしく続けられる爽やかなアップルミント。ホワイティエッセンスは、研磨剤や漂白剤など10個のフリーを実現。研磨剤、漂白剤、合成着色剤、鉱物油、人工甘味料、酸化チタン、合成ポリマー、発泡剤、パラベン、シリコンを使用していません。妊娠中の方もお使いいただけます。さらに、アロエベラエキス、レモン果実エキス、チャ葉エキスといった厳選した美容エキスを配合。自宅で簡単にホワイトニングケアができるので、忙しい花嫁さんにぴったりです。

[表4: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/572_4_f2ba38c3d19753d3cb688cf82fb22d30.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/21126/572/resize/d21126-572-e3b5e9db2ef34cafe947-4.jpg ]


今までのミストでは満足できない方に。メイク崩れの根幹にアプローチするミスト状化粧水。ヒアルロン酸を超えるプロテオグリカンの保水力で乾燥を防ぎ、ビューティーシールド成分(*1)で皮脂からメイクをキレイに保ちます。ミストをしていないときに比べ、化粧崩れを約4倍防ぐことができ、朝のメイクの仕上げやアフター5の化粧直しにも。オフィスやホテル、エアコンの乾燥対策などにうるおい補給として、お風呂上がりのプレ化粧水としても。

※1ビオサッカリドガム-1

[表5: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/572_5_5c087baf087cf4ec2e687aa1d1876989.jpg ]


[画像6: https://prtimes.jp/i/21126/572/resize/d21126-572-8c164faac4d6211c1a9a-5.jpg ]

デリケートゾーン用のインティメイトウォッシュ。まぶたよりも薄く繊細な皮膚だからこそ「低刺激処方」「弱酸性処方」「10種のフリー項目」。手間を感じずに習慣化していただくために、泡にもこだわりました。「デリケートゾーンのケアを日本女性の当たり前に」というスローガンのもと、2021年9月に立ち上がった「laugh.(ラフドット)」。laugh.は、デリケートゾーンケアのグローバルスタンダードを発信していくだけでなく、日本女性がデリケートゾーンケアを正しく行うことで、将来悩むはずだった時間を別のことに、自分のための時間に使ってほしいという想いが込められています。無香料でデリケートゾーンケアを初めてみませんか。

【抽選で15名様】結婚準備期間に幸せを届けるWedding Box


花嫁の結婚準備期間 に幸せを届ける Wedding Box -ウェディングボックス-を抽選で15名の花嫁様にプレゼント。応募方法は、該当SNSをフォローなど・応募フォームへの必要事項の記載となっており、結婚準備中のすべての花嫁を対象としたプレゼント企画となっております。
[表6: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/572_6_905d170012cb0530bf5b84c7061b3b26.jpg ]


今月の表紙■6月号表紙


カバーモデル:女優 箭内夢菜
特集記事 https://dressy.pla-cole.wedding/202306-placoledressy/
[画像7: https://prtimes.jp/i/21126/572/resize/d21126-572-8c7decea8418e82a3e30-6.jpg ]


冒険社プラコレの冒険日誌


冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2023年6月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2230名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの“ありがとう“の声を頂けるサービスになりました。
2023年6月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2230名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1750会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は80万人を超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間260万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト“DRESSYONLINE”も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2023年6月時点で累計21万ダウンロードを突破しました。

【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1JR横浜タワー21階
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』ブランド/マーケティング事業
『DRESSY』ファンションメディア事業
『DRESSYCAFE/DRESSY ROOM &Tea』カフェ/ショップ事業
『ViKet Town』メタバースオフィス事業

冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(メタバース空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗目となるお花とドレスと紅茶のお店DRESSY ROOM &Teaを開業いたしました。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。

【運営自社サービス一覧】
▪PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)
IOS:https://apple.co/3JraLIz / Android:https://bit.ly/3FaQTH5
▪PLACOLE WEDDING (プラコレウェディング)
https://pla-cole.wedding/
▪DRESSY(ドレシー)
https://dressy.pla-cole.wedding/
▪美花嫁図鑑 farny(ファーニー)
https://www.farny.jp/
▪DRESSY ONLINE(ドレシーオンライン)
https://weddingdress.pla-cole.wedding/
▪DRESSY ROOM YOKOHAMA
https://pla-cole.wedding/advisers
▪DRESSY ROOM & Tea KAMAKURA
https://dressyroom-tea.pla-cole.wedding/

▪ViKet Town(ビケットタウン)
https://viket-town.com/
▪IG analytics
https://ig-analytics.placole.wedding/
▪MA(SNS+LP) PLAN
https://pla-cole.co/works_lp/

【運営SNS】
[表7: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/572_7_9e9ea16e876fb55e6240ae9bd2797f61.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ