リキッドアイライナーブランドとロスフラワー(R)が初のコラボレーションLUMIURGLAS(ルミアグラス)×RIN(リン) コラボノベルティプレゼントのお知らせ
配信日時: 2023-06-20 12:00:00
株式会社カティグレイス(本社:東京都台東区、代表取締役 服部 勝高)が展開するコスメブランド「LUMIURGLAS(ルミアグラス)」が、ロスフラワー(R)を活用した空間装飾を手掛ける株式会社RINとのコラボノベルティ品のプレゼントキャンペーンを実施。2023年6月20日(火)よりルミアグラス公式オンラインストアにて予約受付を開始いたします。
特別ページURL: https://lumiurglas.jp/pages/3rd-anniversary
[画像1: https://prtimes.jp/i/77127/29/resize/d77127-29-56be4a0f14fda25c290f-0.png ]
リリース本文はこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d77127-29-54f38740556ad12aa1fc060d04c272a5.pdf
♦引用・転載時のクレジット表記のお願い
本内容の転載にあたりましては、「ルミアグラス調べ」クレジットを付記の上ご使用いただきますよう、お願い申し上げます。
ルミアグラスは2023年7月でブランドリリースから3周年を迎えます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/77127/29/resize/d77127-29-de88461c3f8c675b0bbb-1.png ]
「Absolute beauty ~その上質を、すべてのひとの常識に~」をブランドコンセプトに掲げ、2020年7月に誕生したLUMIURGLAS(ルミアグラス)が3周年を迎えます。ルミアグラスをご愛用いただいている全ての皆様への感謝と、これからも、より良いものをお届けしていくという決意を込めて、3周年特別ノベルティプレゼントキャンペーンを実施いたします。
株式会社RIN とは
[画像3: https://prtimes.jp/i/77127/29/resize/d77127-29-fed8eec890f734d54b86-2.png ]
花のロスを減らし 花のある生活を文化にする
株式会社RIN(リン)は花を通した豊かさの向上を目指し「花のロスを減らし花のある生活を文化にする」をミッションに掲げ2019年12月3日に設立。まだ美しいのにも関わらず廃棄されてしまう花を「ロスフラワー(R)」と名付け、新たに命を吹き込む活動を、全国のフラワーサイクリスト(R)と共に行っています。
ロスフラワー(R) に新たな命を吹き込む人
Flower+Upcycling
「サイクリスト」は環境用語である「アップサイクル」からの造語で、ものづくりの力で廃棄品にさらなる価値を与えることを意味する。
3周年 特別ノベルティプレゼントキャンペーン
[画像4: https://prtimes.jp/i/77127/29/resize/d77127-29-83ebf439db20ec511390-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/77127/29/resize/d77127-29-0d8a1ef79d5a1e6ce775-6.jpg ]
皆様への感謝の気持ちを込めて、ルミアグラス公式オンラインストアで商品をご購入の方に、ロスフラワー(R)を使用したドライフラワーバッグをプレゼントします。
対象商品
[画像6: https://prtimes.jp/i/77127/29/resize/d77127-29-a63f6a9df78053aab4bc-5.jpg ]
スキルレスライナー 01~10(全10色)
価 格:各色¥1,650(税込)
[画像7: https://prtimes.jp/i/77127/29/resize/d77127-29-157ffa8a86bf4fe01994-6.png ]
デュアルエンドライナー 01~03(全3色)
価 格:各色¥1,980(税込)
ルミアグラス全ての商品で「特別ノベルティ付き」が選択可能です。
※「3周年 特別ノベルティ付き」は、6/20(火)~予約開始7/5(水)より順次発送いたします。お急ぎの場合には、「通常購入(1~2営業日で発送)」をご選択ください。
※個数に関わらず1回のご注文につきノベルティを1個プレゼントいたします。
※商品選択時に「3周年 特別ノベルティ付き」にチェックを入れてご購入ください。
※ノベルティは配送先住所へお届けいたします。
※本キャンペーンのセット内容・ノベルティは予告なく変更になる場合がございます。
※ノベルティは先着順となります。数に限りがあるためなくなり次第終了となります。
LUMIURGLAS(ルミアグラス)とは
[画像8: https://prtimes.jp/i/77127/29/resize/d77127-29-de88461c3f8c675b0bbb-1.png ]
~Absolute beauty その上質を、すべてのひとの常識に。~
「誰か」ではなく、他ならぬあなた自身が、鏡に映った自分を「キレイだ」と思えること。
その自信こそが、内面から溢れ出る美しさとなって、あなたを輝かせつづけるから。
めざしたのは、他人や流行にながされないあなただけの美の絶対軸を描くにふさわしいクオリティ。
【LUMIURGLAS (ルミアグラス) 】が上質を、すべてのひとの常識に変えていきます。
ルミアグラス 公式オンラインストア:https://lumiurglas.jp/
販売店舗:全国のバラエティショップ・一部ドラッグストア(マツモトキヨシ・ココカラファイン など)
お取り扱い店舗の詳細はこちら▶https://lumiurglas.jp/pages/shoplist
※一部、お取り扱いのない店舗もございます。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社カティグレイス」のプレスリリース
- 6割以上がメイクの際、「リキッドアイライナー」を使用。アイライナー購入の決め手は、 「価格と価値」「第三者評価」「使用感」08/06 12:00
- 超極細ベビーブラシで思い通りの眉を自由自在に。ティントリキッドで1日中美眉がつづく【ルミアグラス ベルベットアイブロウ】新発売!2024年5月27日(月)より公式オンラインショップにて数量限定発売05/15 12:00
- 【スポーツとメイクに関する実態調査】5割以上がスポーツ中も「メイクをする」と回答。5割以上がスポーツ中のメイクは「眉」「目元」を重視。3割以上がスポーツ中のアイメイクは「リキッドアイライナー」を使用。05/13 12:00
- 「株式会社カティグレイス」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る