Tastemade JapanがATWS2023(アドベンチャートラベルワールドサミット北海道・日本)のトップパートナー企業に。

プレスリリース発表元企業:Tastemade Japan株式会社

配信日時: 2023-06-12 12:20:00

令和5年9月に北海道札幌市で開催されるアドベンチャートラベル・ワールドサミット北海道・日本「ATWS2023」のトップパートナー企業としてTastemade Japanが発表されました。Tastemade JapanはSNSの自社アカウントを活用したプロモーション活動を通じて「ATWS2023」の成功に貢献いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/47218/88/resize/d47218-88-2835f24f00b70cf77972-0.jpg ]

令和5年6月6日に北海道札幌市内にてATWS北海道実行委員会により「ATWS2023」のトップパートナー企業発表会が開催され、Tastemade Japanがトップパートナー企業17社の1社として参加致しました。
アドベンチャートラベル・ワールドサミットは、アドベンチャートラベルの推進を目的とした世界最大のイベントであり、アジアで初めて開催される北海道・日本「ATWS2023」は、世界中から旅行会社やメディア、ツアーオペレーターなど約800人の関係者が参加する注目の国際イベントです。
Tastemade Japanは令和4年度の北海道アドベンチャートラベル推進事業におきまして、北海道各地の自然・アクティビティ・異文化体験を伝える動画を制作し、Tastemadeのトラベルコンテンツ専用のSNSアカウントとストリーミングTVチャンネルを通じて欧米豪の中間所得・富裕層向けに当該動画を配信し、北海道アドベンチャートラベルの魅力を海外に発信してきました。
9月の「ATWS2023」開催に向けて、Tastemade JapanのSNSアカウントでプロモーション映像を配信しイベントの認知拡大に貢献致します。

【開催に係るパートナー企業(協賛)について】
https://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/kkd/136415.html
【アドベンチャートラベル(AT)について】
https://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/kkd/133558.html



[画像2: https://prtimes.jp/i/47218/88/resize/d47218-88-6e1577725174a28760a3-1.jpg ]



■ Tastemade Japan株式会社
全世界で月間視聴者数3億人、再生回数30億回を誇るライフスタイルメディア「TASTEMADE」を日本においても展開すべく2016年に設立。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画をYouTube、Instagram、TikTok、Twitter、Pinterestなどのデジタルプラットフォームで配信し、SNSフォロワーは合計で約900万人に成長。
自社アカウント運用だけでなく、培ってきた動画・写真などのクリエイティブディレクション、SNSネイティブ世代向けのSNS運用ノウハウをクライアントの皆様にもご提供しています。

■Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
TikTok : https://www.tiktok.com/@tastemadejapan?lang=ja-JP
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。

PR TIMESプレスリリース詳細へ