stichdがアストンマーティン・アラムコ・コグニザントF1チームの公式グッズパートナーに
配信日時: 2023-06-08 01:15:00
stichdがアストンマーティン・アラムコ・コグニザントF1チームの公式グッズパートナーに
(オランダ、スヘルトーヘンボス&英シルバーストーン)-(ビジネスワイヤ) --グローバルライセンシングパートナーのstichdは、アストンマーティン・アラムコ・コグニザントF1チーム(AMF1チーム)と長期契約を結び、2024年からグループのファンウェア製品のデザイン、生産、販売に関する独占的な権利を獲得しました。
本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20230607005424/ja/
Global licensing partner stichd has signed a long-term agreement with the Aston Martin Aramco Cognizant Formula One® Team (AMF1 Team), which gives it the exclusive rights to design, produce and distribute the group’s fanwear products starting in 2024. (Graphic: Business Wire)
PUMAグループの一員であるstichdは、AMF1チームのメンズ、レディース、キッズのブランドアパレルとアクセサリーを複数のオンラインおよびオフラインチャネルで販売するグローバル販売権を獲得します。また、同チームの公式Eコマースパートナーにもなる予定です。
stichdのCEOであるニーナ・ニックスは、「AMF1チームと手を組むことになり、この上なく興奮しています。F1®とアストンマーティンがその勢いを増し続ける中、私たちはこの情熱をファッション性の高いアパレルやアクセサリーに反映させる準備が整っています。そして、AMF1チームと一緒にこれを行うことを本当に楽しみにしています」と述べています。
ライセンス取得済みのファンウェアやライフスタイルアパレル、またレッグウェア、ボディウェア、スイムウェアを扱うstichdは、AMF1 Teamのオフィシャルグッズをamf1.com、Fuel for Fansオンラインストア、その他オンライン・オフライン店舗で販売します。
AMF1チームのコマーシャル&マーケティング担当マネージングディレクターであるジェファーソン・スラック氏は、「私たちは、ファンの強い情熱をひしひしを感じています。今年、私たちは、特にチームのトラック上でのパフォーマンスが向上するにつれて、観客が大きく成長するのを目撃しました。私たちがチームとして行うことの多くは、ファンの皆さんを驚かせ、喜ばせることにあります。stichdと提携して、公式ファンウェアをすべての人に提供することは素晴らしい機会であり、来年のファーストコレクションで彼らと密接に協力することを楽しみにしています」と述べています。
2024年からは、stichdは各F1レースの週末にファン小売店を運営する独占権も持つことになります。これらの店舗では、stichdがF1関連製品、チームレプリカ、ファンウェア、特別仕様のコレクション(AMF1ファンウェア、チームウェア、ドライバーズスペシャル、チームキットのレプリカバージョンなど)を販売する予定です。
stichdの親会社であるPUMAは、F1®やその他のモータースポーツシリーズにおいて、ドライバー用のレースギア、チームウェア、グッズ製品を提供するリーディングカンパニーです。
stichdとAMF1の新しいパートナーシップの最初の製品は、2024年のFIAフォーミュラ・ワン世界選手権シーズンの開幕時に発売される予定です。
stichd会社情報
stichdは、オランダのスヘルトーヘンボスに本社を置く、信頼できるブランドパートナーです。700人以上の従業員を抱える同社の現在のブランドパートナーは以下の通りです: PUMA、Tommy Hilfiger、Levi's、Head、Calvin Klein、Mercedes-AMG Petronas Formula One Team、Scuderia Ferrari、Porsche Motorsport、Ayrton Senna、F1、Formula E、BMW Lifestyle and Motorsport, Manchester City Football Club。ブランドの靴下や下着から、ファッショナブルな水着、ファンウェア、ライフスタイルのアパレルやアクセサリーまで、stichdは誰にとっても普遍的で自分らしい製品を作ることを誇りにしています。stichdでは、製品は謙虚なヒーローであり、多くの人に親しまれ、大切にされる作品であると考えられています。世界的な一流ブランドと提携することで、stichdは世界中の人々のために優れた製品を作っています。複数のブランドや市場を理解しながら、人々に愛される製品を作るというバランスを取っています。便利さを意識的に作り上げるというミッションのもと、stichdは常に革新を続け、ファッション必需品、ファンウェア、ライフスタイルのリーダーであり続けています。詳細については、以下をご覧ください。www.stichd.com
アストンマーティン・アラムコ・コグニザントF1チームについて
アストンマーティンの伝説的なブランドは、1959年に初めてF1に参戦し、2021年にカナダの起業家ローレンス・ストロールのリーダーシップのもと、F1に復帰しました。情熱的な人々を中心に、二度の世界チャンピオンであるフェルナンド・アロンソやカナダのランス・ストロールを含む才能あるドライバー陣を擁するこのチームは、豊かな伝統と新鮮な視点の両方を備えたチームです。シルバーストーンを拠点とするこのチームは、協力的で戦略的なパートナーとともに、このスポーツに新しいエネルギーをもたらし、秩序を揺るがす決意で、最先端での競争に挑んでいます。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20230607005424/ja/
連絡先
Media Contact stichd: Bart Speet | bart.speet@stichd.com
Media Contact AMF1: Steve Cooper | stephen.cooper@astonmartinf1.com
プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 業界初!AI自動モザイク「Smart MP」自由にAIを作ってあらゆるものにモザイクをかける革新的機能を提供開始11/13 09:00
- チーフ・ピープル・オフィサーと最高執行責任者にビジョナリーリーダーを起用11/12 23:27
- シリウム、今後20年間で3.3兆ドル相当の45,900機の航空機追加を予測11/12 22:58
- AuGroup Landed on the Hong Kong Stock Exchange 'The First Share of Furniture Going Overseas'11/12 20:29
- 【電気通信大学】中高生向けUECスクールCafeのご案内11/12 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る