『カルピスソーダ はじけるオレGO』 6月6日から発売
配信日時: 2023-05-30 17:45:37
中学生や高校生の夏の青春を応援する爽やかなのどごしの乳性炭酸飲料
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『カルピスソーダ はじけるオレGO』を6月6日から発売します。本商品は、この数年間コロナ禍で思い描いた生活が送れなかった中学生や高校生に向けて、「夏の何気ない日常を全力で楽しんでもらいたい」という思いを込めて開発しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39153/633/resize/d39153-633-7cdb00f7083339dba908-0.jpg ]
『カルピスソーダ はじけるオレGO』は、「カルピスソーダ」初となるオレンジ果汁と、マンゴー果汁をブレンドした乳性炭酸飲料です。「カルピスソーダ」ならではの甘ずっぱい味わいときめ細かな泡から生まれるのどごしに加え、爽やかなオレンジの香り、マンゴーの甘みが楽しめます。ビタミンB6とぶどう糖入りの、ゴクゴク飲める爽やかなのどごしが、この夏を全力で楽しむ人を応援します。
パッケージは鮮やかな黄色を背景に、オレンジとマンゴーのイラストを大きくあしらい、大小さまざまな水玉や炭酸の泡が中央に配置した「はじけるオレGO」という商品名から広がっている様子を描くことで夏のはじけるような気持ちを表現しています。裏面には50周年ロゴをあしらい、「カルピスソーダ」が発売から50周年を迎えたことを伝えています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/39153/633/resize/d39153-633-97cb33c902f27bd944f9-1.png ]
「カルピス」ブランドは「人と時をつなぐ、“甘ずっぱいおいしさ”がみんなの“幸せ”を増やして、世界の“ピース”に貢献する」をテーマに掲げています。今後も商品やコミュニケーションを通して、子どもから大人まですべての人の笑顔とすこやかな生活に貢献していきます。
【商品概要】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/633_1_550292fda873521593721bd545325c0d.jpg ]
「カルピス」「CALPIS」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 「カルピス由来の乳酸菌科学」シリーズ『ラクトスマート200』 9月5日発売08/03 14:40
- 阪神甲子園球場で初のボトルtoボトルの取り組みを開始08/02 14:50
- 『「カルピス Premium Time」fromカルピス THE RICH』 9月12日から期間限定発売08/01 18:45
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- コアブリッジ・ファイナンシャル、ラヤ・ヘルスケアをアクサに売却08/03 23:37
- アーミスとセキュリティー・リスク・アドバイザーズが戦略的パートナーシップを発表08/03 22:13
- KCG (SET: KCG) Moves Ahead with Plans for Technological Upgrades and Production Expansion, Fostering Sustainable Growth through Innovations08/03 20:00
- Assetwise (SET: ASW) Joins TOKYO TATEMONO in 2nd Joint Venture, Targeting Campus Condo Market near Burapha University08/03 20:00
- 累計予約額1,800万円突破!スロートヒット感抜群でニコチンタール0の電子タバコ「HiNIC META POD」が発売08/03 20:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る