オンエア前に異例の楽曲配信を開始!今年は新キャラも登場!ゼスプリキウイが新TVCMを公開 キウイブラザーズの超人気シリーズが8年目に突入!「小さなキウイ、大きなチカラ篇」
配信日時: 2023-05-01 10:00:00
2023年5月5日(金・祝)より放送開始
ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社(本社:東京都港区/代表取締役社長:安斉一朗)は、ゼスプリキウイの新しいテレビCM「小さなキウイ、大きなチカラ篇」を5月5日(金・祝)より全国で放送を開始します。
幅広い世代から国民的人気を集めるゼスプリのキウイブラザーズ。毎年CM好感度ランキング上位にランクインするゼスプリキウイのCMシリーズに、2023年も新作が登場しました。今年は、フルーツたちとともにソウルフルに歌い上げ「小さなキウイ、大きなチカラ」をアピールします。フルアニメーション(24fps)のコマ撮りで仕上げたCMでは、表情豊かなキウイブラザーズたちが見られます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15230/85/resize/d15230-85-f253b79159a4f275259c-0.jpg ]
◆あらすじ
健康を気遣って、具沢山のスープを作るニンジン先輩。その背中を押すように、キウイブラザーズとフルーツの仲間たちが「すごくいいね!」と歌います。その後も食品の成分表示をちゃんと見ながら買い物をするエリンギ先輩や、お弁当の空きスペースに野菜を入れるブロッコリー先輩にも、次々「いいね!」と歌うキウイブラザーズたち。小さなヘルシーを続ける先輩たちに、「キウイを知ってほしい」とエールを贈る彼らが、その理由を「10種の栄養素」とユニゾンで歌い上げます。「キウイを毎日続ければ、やがて大きなチカラになる」という歌詞の通り、最後に登場するのはとってもビッグになったキウイブラザーズ。2色のフレッシュなキウイの商品カットに載る「小さなキウイ、大きなチカラ」というコピーは、小さなキウイでも毎日摂り続けることで、多様な栄養素がやがて大きく力強く健康をサポートしてくれることを訴求しています。
◆ゼスプリキウイの栄養について
ゼスプリのキウイは、身近なフルーツの中で栄養素の充足率がナンバー1※。
ビタミンCや食物繊維、カリウムなど、
日常生活で積極的にとりいれたい10種の栄養素がぎっしり。
栄養素のパワフルな組み合わせで、幅広い世代の健康をサポートします。
※詳細はゼスプリWEBサイトを参照 www.zespri.com/ja-JP/nutrition
【10種の栄養素とは】
ビタミンC、食物繊維、カリウム、ビタミンE、葉酸、
ビタミンB6、ビタミンK、マグネシウム、鉄、銅
◆テレビCMは下記にて公開
■公式サイト
http://www.zespri.com
■公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCXWsxV-dHQ4FaZUPbc5sNmA
■公式Twitter
https://twitter.com/zespri_jp
■公式Instagram
https://www.instagram.com/zespri_jp/
◆60秒のフルver.音楽配信も
今年は伝えたいことが多すぎてCMに入りきらなかったというキウイブラザーズ。その思いを詰め込んだ60秒のフルver.音楽の配信も行っています。
https://ssm.lnk.to/SKB
2023年CM「小さなキウイ、大きなチカラ篇」ストーリーボード
[画像2: https://prtimes.jp/i/15230/85/resize/d15230-85-d48052aac92c43962a1c-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/15230/85/resize/d15230-85-eac4e3e51a340b52ade4-7.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/15230/85/resize/d15230-85-63e0fd917a505cf186e2-5.jpg ]
<一般からのお問い合わせ先>
ゼスプリお客様相談室
TEL:0120-171491受付時間9時~17時 土日祝日、年末年始除く
メール:info.japan@zespri.com
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 第101回 東京インターナショナル ギフト・ショー 春2026 に株式会社PGAが出展12/25 09:00
- 屋外用緑化パネル“TLCスムース販売開始”都市緑化空間に不可欠な屋外用緑化パネル12/25 08:45
- フランス・パリ発 宇宙を腕元に届ける革新的ウォッチブランド「SpaceOne」 宇宙船を思わせるケースデザインと回転ディスクで世界の時を読む「WorldTimer」発売12/25 08:10
- 約20万人の学びを支える3つの教育事業を横断。KTCグループ、新訴求「教育のKTC」を始動12/25 08:00
- 『レオナルド・ダ・ヴィンチを現代に再起動せよ!』医学博士でありアーティスト、Nobu Suetakeが導く次世代美容医療×アートの世界を描く新書出版12/25 07:30
- 最新のプレスリリースをもっと見る
