『CLASSY.』6月号発売!なにわ男子 長尾謙杜くんがアパレルショップの店員さんだったら… Aぇ! group正門良規くんと東京下町でお散歩デート 着回しDiaryでは"投資女子"が主人公!

プレスリリース発表元企業:株式会社光文社

配信日時: 2023-04-27 19:45:24



[画像1: https://prtimes.jp/i/21468/1552/resize/d21468-1552-43df326d5a1cf14e86ab-0.jpg ]

TOPIC1.「なにわ男子 長尾謙杜くんがアパレルショップの店員さんだったら…」


話題作への出演で注目のなにわ男子の長尾謙杜くんが、本連載初登場!
"日常で出会えるイケメン"として、アパレルショップで働く店員さんに扮してもらいました。
メンバーきってのファッション番長としてのオシャレトークにも要注目!
「最近はずっと使い続けられるものを買いがちで、革ジャンとかジーパンとか自分で味を付けられるのもいいなって思います」と洋服選びのこだわりを教えてくれました。

TOPIC2.「Aぇ! group正門良規くんと東京下町でお散歩デート」


Aぇ! groupの正門良規くんが今回、初めて訪れたのは「行ってみたかった」という東京の下町エリア。
正門くんの飾らないキャラクターに似合う街並みをのんびりお散歩したり、ちょっとオシャレな立ち飲み屋さんを覗いたり…。
「彼女に料理を作るなら?」という問いには「お鍋か…カッコつけずにチャーハン一択! 得意です」と料理自慢のエピソードを披露してくれました。
他にも、快進撃を続けているAぇ! group、そして個人としての抱負や展望について語ったインタビューは必見です。

TOPIC3. 着回しDiaryでは“投資女子”が主人公!


[画像2: https://prtimes.jp/i/21468/1552/resize/d21468-1552-771c99b7bb4c624e3c35-1.jpg ]

物価の上昇、賃金の横ばい…自分の将来を考えたとき「投資」が選択肢に入ってくるようになったCLASSY.世代。今回FIREを志す30代が主人公。
投資に資金を回すため、¥20,000以下の服15着を着回します。
手ごろに買えるブランドも改めてご紹介。投資家・テスタさんに投資についてのインタビューも!

TOPIC4. ファッション特集は【デニムのオシャレ止まっていませんか?】


[画像3: https://prtimes.jp/i/21468/1552/resize/d21468-1552-6c92c52e65f02db14025-2.jpg ]

ついいつも同じ組合せになりがちだったり、"普段着"っぽい気が抜けた印象に見えてしまったり…着慣れたアイテムだからこそ、要注意。デニムのオシャレ、ちゃんと更新していますか?
一口にデニムと言っても、形や色、ダメージなどデザインは千差万別。
トップスや小物の合わせ方だって、少しずつ進化しています。
だから、ちょっと変えるだけでも今っぽくなれる! というのもデニムのいいところ。
楽しい予定も増えてきた今、"とりあえず"じゃなくて、もっとポジティブな気持ちでデニムを選びたい。
今買うべき1本から最新の着こなしまで…アラサー世代のデニムライフを輝かせるアイデアを、『CLASSY.』 がデニム愛強めにお届けします。

★『CLASSY.』6月号は4月27日(木)発売です!★

【通常版の購入はこちらから!】
●kokodeブックス
https://books.kokode.jp/products/detail.php?product_id=4259957
●Amazon
https://amzn.to/3oy7xuL
●楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/17480809/?l-id=c-recommend-toho-reco&rtg=ec890708baee5c9e01784921728cc42d
●7net shopping
https://7net.omni7.jp/detail/1243597112

【『CLASSY.』とは】
キャッチコピーは、―オシャレも人生も「自分で選ぶ」―。
アラサー世代がメインターゲットの女性ファッションライフスタイルメディアです。

自分を一段上に連れていってくれる「名品」や自分も周りも心地よい「ベーシックなファッション」、「ビューティ」への投資、センスのいい「おうち時間」…
様々な人生の選択を迎える、今ドキの働くアラサー女性にとってすぐに役立つ情報をわかりやすく紹介します。


CLASSY.ONLINE● https://classy-online.jp/
Instagram● @classy_mag_insta
Twitter● @classy_online

PR TIMESプレスリリース詳細へ