女性向けコンテンツ【アラサーOLの井戸端見聞録】を期間限定キャンペーンを開始
配信日時: 2023-04-26 21:15:24
株式会社DigitalGatherが女性向けWEBコンテンツ広告で企業の商品PRを強化
デジタルマーケティングを支援する株式会社DigitalGather(代表取締役:宇塚直央)(以下、DigitalGather)は、メディア×コンテンツ広告『アラサーOLの井戸端見聞録』にて企業の商品PRを提供でマーケティング実施強化。
[画像1: https://prtimes.jp/i/111932/5/resize/d111932-5-f425061e349af5b9204d-0.jpg ]
◆キャンペーンについて
企画、撮影、制作がすべてセットになった【コンテンツ型PR】を先着5社限定で実施。
詳細は営業までお問い合わせください。
*先着となりますので埋まり次第キャンペーン終了となります。
◆コンテンツ型PRとは
『アラサーOLの井戸端見聞録』はWEBメディア『tipshee』に掲載している女性向けWEBコンテンツです。
アラサー3人組がコスメや健康、グルメをレビューし会話のように情報を届けるWEBコンテンツ。ユーザーが求めているのは「広告」ではなく自分にとって有益な「情報」、広告を自然な形で溶け込ませることでユーザーに“情報コンテンツの一部として見てもらう”ことを目的とした『アラサーOLの井戸端見聞録』は
認知~獲得まで目的に応じて最適な施策です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/111932/5/resize/d111932-5-8fab242f4ac06e1475d9-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/111932/5/resize/d111932-5-5be3e2604b60f0c38012-2.png ]
コンテンツの中身がターゲットに刺さる最高のものになっていたとしても
そのターゲットの視界に入り込めなければ、読んではもらえません。
『アラサーOLの井戸端見聞録』はメディアリーチだけではなく広告配信を活用し
ユーザー属性から親和性の高いターゲットを選定しPR活動を行います。
*広告配信は配信費用によって前後します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/111932/5/resize/d111932-5-faf7239dc7de7597549d-3.jpg ]
◆メディア
・Tipshee:https://tipshee.com
毎日の暮らしにちょっとしたコツですこしづつ磨きをかけちゃう。 かざらなくてもいい。等身大のわたしでいられるようなtipsを届けるWEBメディア。
・アラサーOLの井戸端見聞録:https://tipshee.com/arasa-ol
気になったものは買ってみる!行ってみる!日常で発見、インプットした情報は、良くも悪くもSNSなどで即共有。お互いをアップデートしていくそんなアラサーOL達の井戸端会議。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社DigitalGather マーケティング担当
E-mail:info@digital-gather.com
URL:https://digital-gather.com
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社DigitalGather」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 先月に引き続き大阪に新店オープン!枚方市2店舗目「お坊さんの有無を選べる自由な家族葬 千の風 枚方山之上ホール」03/14 09:00
- 日本ディベート協会選出 2024年「ディベーター(ディベート)・オブ・ザ・イヤー(Debate(r) of the Year (DOTY))」決定のお知らせ03/14 07:30
- 日本初上陸!蚊やコバエを“吸って”捕獲する次世代型蚊取り吸引スティック「Bug Arrest」のプロジェクトを2025年4月16日まで実施03/14 07:30
- 大阪経済大学 認知機能の低下を防いで、高齢ドライバーの交通事故ゼロを目指せ!人間科学部の学生が、判断力・注意力を高める"考えるエクササイズ"を開発。大阪府南堺警察署の高齢者講習会で「交通安全エクササイズ」を実践・指導03/13 20:05
- ◆茶の湯文化による豊かな心の醸成と都市魅力向上を目指して◆茶の湯カルタアプリを日英両言語で制作~ さかい利晶の杜 開館10周年イベント(3月20日)で初公開 ~03/13 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る