女性向けコンテンツ【アラサーOLの井戸端見聞録】を期間限定キャンペーンを開始

プレスリリース発表元企業:株式会社DigitalGather

配信日時: 2023-04-26 21:15:24

株式会社DigitalGatherが女性向けWEBコンテンツ広告で企業の商品PRを強化

デジタルマーケティングを支援する株式会社DigitalGather(代表取締役:宇塚直央)(以下、DigitalGather)は、メディア×コンテンツ広告『アラサーOLの井戸端見聞録』にて企業の商品PRを提供でマーケティング実施強化。



[画像1: https://prtimes.jp/i/111932/5/resize/d111932-5-f425061e349af5b9204d-0.jpg ]

◆キャンペーンについて
企画、撮影、制作がすべてセットになった【コンテンツ型PR】を先着5社限定で実施。
詳細は営業までお問い合わせください。
*先着となりますので埋まり次第キャンペーン終了となります。

◆コンテンツ型PRとは
『アラサーOLの井戸端見聞録』はWEBメディア『tipshee』に掲載している女性向けWEBコンテンツです。
アラサー3人組がコスメや健康、グルメをレビューし会話のように情報を届けるWEBコンテンツ。ユーザーが求めているのは「広告」ではなく自分にとって有益な「情報」、広告を自然な形で溶け込ませることでユーザーに“情報コンテンツの一部として見てもらう”ことを目的とした『アラサーOLの井戸端見聞録』は
認知~獲得まで目的に応じて最適な施策です。

[画像2: https://prtimes.jp/i/111932/5/resize/d111932-5-8fab242f4ac06e1475d9-1.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/111932/5/resize/d111932-5-5be3e2604b60f0c38012-2.png ]

コンテンツの中身がターゲットに刺さる最高のものになっていたとしても
そのターゲットの視界に入り込めなければ、読んではもらえません。
『アラサーOLの井戸端見聞録』はメディアリーチだけではなく広告配信を活用し
ユーザー属性から親和性の高いターゲットを選定しPR活動を行います。
*広告配信は配信費用によって前後します。

[画像4: https://prtimes.jp/i/111932/5/resize/d111932-5-faf7239dc7de7597549d-3.jpg ]

◆メディア
・Tipshee:https://tipshee.com
毎日の暮らしにちょっとしたコツですこしづつ磨きをかけちゃう。 かざらなくてもいい。等身大のわたしでいられるようなtipsを届けるWEBメディア。
・アラサーOLの井戸端見聞録:https://tipshee.com/arasa-ol
気になったものは買ってみる!行ってみる!日常で発見、インプットした情報は、良くも悪くもSNSなどで即共有。お互いをアップデートしていくそんなアラサーOL達の井戸端会議。

本件に関するお問い合わせ先
株式会社DigitalGather マーケティング担当
E-mail:info@digital-gather.com
URL:https://digital-gather.com

PR TIMESプレスリリース詳細へ