パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズが国内売上7年連続No.1(※1)を獲得
配信日時: 2023-04-03 11:00:00
新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長CEO:後藤孝洋)の、シンプルスキンケアを提案するブランド『パーフェクトワン』の主力商品「パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ」がオールインワンスキンケア市場において7年連続で国内売上No.1※1を獲得いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/36592/225/resize/d36592-225-d227a46d45cc84fc2e9a-0.png ]
多様化する女性の生き方に寄り添うスキンケアブランドとして2006年に誕生した『パーフェクトワン』は、2021年に新ブランドメッセージ「シンプルケアこそ、肌本来の美しさへ。」を掲げ、リブランディングを実施しました。主力商品の「パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ」は2023年1月には累計販売実績7,500万個※2を突破しております。『パーフェクトワン』はこれからも、シンプルで無理なくスマートに、心地よく使えるスキンケアブランドとして、お客さまの美をサポートしてまいります。
※1 パーフェクトワン フォーカスシリーズ含む:富士経済「化粧品マーケティング要覧2017~2023」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016~2022実績) ※2 パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2023年1月(ラフィネ パーフェクトワンシリーズ含む)
出典元について
富士経済グループは、1962年の創業以来、専門的な知識と緻密なフィールドリサーチにより質の高い調査情報を提供しています。調査領域は消費財、生産財、サービスから知的財産まで広範囲にわたり、長年蓄積してきた豊富なデータベースとフィールドリサーチで企業経営やマーケティングをサポートしています。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「新日本製薬 株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る