「迷わず選べる『シン・定番』レモンサワー!名前を当てたら新商品が当たるキャンペーン」実施
配信日時: 2023-03-07 11:00:07
抽選で総勢1,000名様に当たる!
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、「サッポロ ニッポンのシン・レモンサワー」の3月22日新発売にともない、サッポロビール公式Twitterアカウントで「迷わず選べる『シン・定番』レモンサワー!名前を当てたら新商品が当たるキャンペーン」を実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/12361/2227/resize/d12361-2227-216c09f540ba06e8c7d9-0.jpg ]
本キャンペーンでは、サッポロビール公式Twitterアカウントをフォロー&新商品の名前を当てた人の中から抽選で1,000名様に新商品3本セットをプレゼントします。
「サッポロ ニッポンのシン・レモンサワー」は“迷わず選べる「シン・定番」レモンサワー”がコンセプトで、1957年の「ポッカレモン」発売以来65年以上に亘ってレモンを日本の食卓に広めてきた、ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)のレモンのプロ「レモンマイスター」と協働で開発しました。
「新・定番食中酒」を戦略テーマに掲げ、レモンのおいしさと素材の良さを知り尽くしたニッポンのレモンのプロの知見を生かし、ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株)がオリジナルで開発した「セミクリア果汁」(注1)、「レモンピューレ」(注2)を使用することで、ジューシーでレモンそのままよりも爽やかなおいしさを実現しました。飲み飽きない“真ん中”のおいしさ、飲み進めるほどにおいしくなっていく味わいが特長で、ニッポンの人々に広く愛される味を目指しました。
当社は、今後も「お酒」の新しい魅力を提案し、新たな市場を創造することでRTD(注3)市場の活性化に貢献します。
(注1)「混濁果汁」と「クリア果汁」の良いところをあわせ持った、ほどよいコクのある果汁。
(注2)果皮の要素が少ないレモンの果肉部分のピューレ。苦味が弱くジューシーでコクのある味わいが特長。
(注3)Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料。
SNSキャンペーン概要
1.キャンペーン名称
迷わず選べる「シン・定番」レモンサワー!名前を当てたら新商品が当たるキャンペーン
2.キャンペーンサイト
https://www.sapporobeer.jp/campaign/shin-lemon_sour/20230306/?utm_source=banner&utm_campaign=23SLS05&utm_medium=official
3.キャンペーン概要
サッポロビール公式Twitterアカウントをフォロー&新商品の名前を当てた人の中から抽選で1,000名様に新商品3本セットをプレゼント
4.応募期間
2023年3月6日12:00~2023年3月13日12:00(正午)
5.応募方法
サッポロビールTwitter公式アカウント(@SapporoBeer)をフォローしていただき、キャンペーン期間中に公式Twitterアカウント(@SapporoBeer)から選択した回答をリツイートしてください。
6.賞品
「サッポロ ニッポンのシン・レモンサワー」350ml缶×3本
7.応募資格
・日本国内にお住まいの満20歳以上の方
・Twitterアカウントをお持ちで、サッポロビール公式アカウント(@SapporoBeer)をフォローしている方
8.抽選
厳正な抽選の上、当選者を決定し、ご当選者のみにサッポロビールTwitter公式アカウントよりダイレクトメッセージにて当選連絡を差し上げます。当選のご連絡は2023年3月中旬~3月下旬の予定です。
9.賞品のお届け
2023年4月中旬頃を予定
※やむを得ない事情により、発送が若干遅れる場合があります。
10.問い合わせ先
サッポロビールお問い合わせ窓口
0120-207-800(フリーダイヤル)
平日9:30~12:30 / 13:00~16:00
※土・日を除きます。
<参考>
「サッポロ ニッポンのシン・レモンサワー」ニュースリリース
https://www.sapporobeer.jp/news_release/0000015612/
【消費者の方からのお問い合わせ先】
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「サッポロホールディングス 」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る