手元から遠くまで自然な見え方を実現する遠近両用カラーコンタクトレンズ「2WEEKメニコン Rei マルチフォーカル」が新登場!
配信日時: 2023-02-01 10:01:03
[画像1: https://prtimes.jp/i/5623/262/resize/d5623-262-6d052bab7c64be6648e1-0.jpg ]
株式会社メニコン(本社:名古屋市中区葵三丁目21-19、代表執行役社長:田中英成)は、2023年2月1日(水)から、2週間交換遠近両用カラーコンタクトレンズ『2WEEKメニコン Rei マルチフォーカル』を新発売いたします。
『2WEEKメニコン Rei』は、瞳に自然にとけこむ超繊細フラワードットデザインのカラーコンタクトレンズで、2014年に近視用、2015年に乱視用(トーリック)を発売し、ご好評をいただいております。
近年ではカラーコンタクトレンズ市場の拡大により、お客様の年齢層も幅広くなり、「年齢を重ねて見え方が変化しても、カラコンを使用し続けたい」というニーズも高まってきております。
『2WEEKメニコン Rei マルチフォーカル』は、手元から遠くまで自然な見え方の「プログレッシブデザイン」を採用し、『2WEEKメニコン Rei』と同じ『Nudy Brown(ヌーディ ブラウン)』、『Mild Black(マイルド ブラック)』の2色のラインアップで、見え方をサポートしながら、お好みのカラーで瞳のおしゃれを楽しめます。
また、『2WEEKメニコン Rei』はカラーコンタクトレンズでは初めてとなる国内工場による国産レンズです。
新発売の遠近両用タイプも定額制のメルスプランにラインアップしており、月々の定額料金にてお気軽にご利用いただけます。
メニコンは、今後もお客様一人ひとりのライフスタイルやニーズに応じた商品やサービスの提供を通じて、新しい「みる」の提案をしてまいります。
1.レンズカラーバリエーション
Nudy Brown(ヌーディ ブラウン)/Mild Black(マイルド ブラック)
[画像2: https://prtimes.jp/i/5623/262/resize/d5623-262-0340bc4b2aff4981d8ed-1.png ]
2.製品特長
1.近くも遠くも自然な見え方のプログレッシブデザイン
3つの領域をバランスよく設計することによって、手元から遠くまで自然な見え方を提供できるようにしました。
※見え方には個人差があります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5623/262/resize/d5623-262-bfc4c9befd7c7ea204b9-2.png ]
2.瞳に自然にとけこむ超繊細フラワードットデザイン
レンズにデザインされた一輪の花。実はこの花のデザインが、自然になじむ秘密です。花びら型の「フラワードット」が黒目とまざりあい、なめらかに縁どります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/5623/262/resize/d5623-262-e70a952ec7231a42a3f9-3.jpg ]
3.ほどよい着色外径で瞳をふわっとボリュームアップ
[画像5: https://prtimes.jp/i/5623/262/resize/d5623-262-92e56575fe70efadd9db-4.png ]
4.色素が瞳にふれないオーバーフィルム製法
オーバーフィルム層が色素をしっかりとガード。色素が直接瞳にふれることを防ぎます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/5623/262/resize/d5623-262-997664a6342214895f94-5.jpg ]
5.汚れにくい非イオン素材
タンパク汚れが付着しにくいため、2週間快適にご使用いただけます。
※装用感には個人差があります。
[画像7: https://prtimes.jp/i/5623/262/resize/d5623-262-34ca5bb07fd24f4a9a0b-6.jpg ]
3.製品概要
[画像8: https://prtimes.jp/i/5623/262/resize/d5623-262-a5fd03f16e25090bd47e-9.jpg ]
4.販売・プロモーション
『2WEEKメニコン Rei マルチフォーカル』は全国のメルスプラン取扱施設にて、順次販売を開始いたします。
また、マルチフォーカル発売に合わせて、『2WEEKメニコン Rei』のパッケージデザイン、イメージビジュアルを2023年2月1日(水)からリニューアルいたします。
◆「2WEEKメニコン Rei」ブランドサイト
https://www.menicon.co.jp/products/lense/rei/
新発売を記念して、Reiシリーズを対象とした「彩る瞳キャンペーン」を2023年2月1日(水)から2023年5月31日(水)まで実施いたします。
詳細については、キャンペーンサイトをご覧ください。
◆「彩る瞳キャンペーン」サイト
https://www.menicon.co.jp/campaign/rei/
[画像9: https://prtimes.jp/i/5623/262/resize/d5623-262-b1276aea4c525ef0e1b6-8.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社メニコン」のプレスリリース
- 「2WEEKメニコン Rei」パッケージデザインをリニューアル! 浜辺美波さんによる新ビジュアル公開中02/03 08:00
- 20~40代女性の“目元”の重要度が明らかに!目元の調子で気持ちが変わる女性は約7割。女性たちが初対面で見ているポイント1位「目元」2位「表情」。20代の約5人に1人がカラコンを使用。02/01 11:00
- 20~40代女性の“目元”の重要度が明らかに!目元の調子で気持ちが変わる女性は約7割!女性たちが初対面で見ているポイント1位「目元」2位「表情」。20代の約5人に1人がカラコンを使用。目元に悩みがある人は6割以上!「目・黒目を大きくしたい」02/01 11:00
- 「株式会社メニコン」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 第10回「和食ワールドチャレンジ」決勝大会を東京で開催 予選を勝ち抜いた6名のファイナリストが出場02/03 16:00
- 立山黒部アルペンルート、2023年イメージポスター&パンフレットが完成!02/03 16:00
- グッドイヤー、第51回「たつの市 梅と潮の香(か)マラソン大会」に特別協賛02/03 15:30
- “ジェラート ピケ”で愛するペットとお揃いウェア!Caluluにて「GELATO PIQUE CAT&DOG」の新商品を販売開始!02/03 15:30
- 最新UAV商材販売パートナー募集「産業用ドローン&関連レーザー測量機器 代理店説明会」開催02/03 15:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る