セールス インテリジェンス ソフトウェア市場(Sales Intelligence Software Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

プレスリリース発表元企業:Kenneth Research

配信日時: 2022-12-20 23:45:59



調査期間: 2022年11月2日ー10日

調査業者: RNPL

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 530 の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。

有効な回答の数: 530

調査方法: 実地調査220、インターネット調査310

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

調査結果:

質問:セールス インテリジェンス ソフトウェア市場の規模はどのくらいですか?この市場の成長の見通しはどうですか?

世界のセールス インテリジェンス ソフトウェア市場は、2022 年に約 35 億米ドルの収益を上げました。さらに、市場は 2035 年末までに約 85 億米ドルの価値に達しており、約11.2% の CAGR で成長すると予想されています。この成長率は、営業担当者とマーケティング担当者に利益をもたらすさまざまなセールス インテリジェンス ツールを調査した後に計算されています。これらのプラットフォームは、顧客とその好みに関するデータを収集して、マーケティング担当者がリアルタイムで重要な決定を下すのに役立つ分析的洞察を提供します。

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質問:セールス インテリジェンス ソフトウェアに関連する利点は何ですか?

セールス インテリジェンス ソフトウェアを使用すると、企業のターゲット顧客を定義して絞り込むことができます。その他の利点は次のとおりですー

1. 市場の可能性の発見

2. 手動調査で節約された時間

3. 競合他社の簡単な監視

4. 改善された見込み客の強化と見込み客の評価

質問:セールス インテリジェンス ソフトウェアの需要が高まっている要因は何ですか?


人工知能の採用の増加は、セールス インテリジェンス ソフトウェア市場の成長を促進すると推定されています。セールスおよびマーケティング リーダーの 35% 以上が、AI がカスタマー サービスの向上に貢献していると考えています。
2021 年には、世界中で推定 22 億人がオンラインで商品を購入しました。セールス インテリジェンス ソフトウェア ソリューションとツールは、業界の最新トレンドと競合他社の活動に関する分析的洞察を e コマース ビジネスに提供します。このデータを活用することで、売り上げを伸ばし、満足のいくカスタマー エクスペリエンスを提供し、パフォーマンスの問題をトラブルシューティングすることができます。
メディア・エンターテイメント企業は、自社製品を何十億もの人々に売り込む必要があります。セールス インテリジェンスは、360 度のビューを提供します。これは、顧客が何をいつ、なぜ必要としているかを特定して予測するのに役立ちます。調査によると、米国のメディア・エンターテイメント業界は、米国の総 GDP の約 7% を占めています。メディアおよびエンターテイメント業界は、約9%の安定した CAGR で、セールス インテリジェンス ソフトウェアの需要を促進すると予想されます。
当社の評価によると、組織の 72% 以上がデジタル トランスフォーメーション戦略を実施しているか、それに取り組んでいます。これにより、セールス インテリジェンス ソフトウェアの需要が向上すると予測されています。
クラウド展開オプションの増加により、中小企業は市場の成長を得るためにセールス インテリジェンス ソフトウェアを採用するようになっています。約 82% の企業が、すでにマルチクラウド戦略を策定しています。

詳細はこちらをご覧ください。: https://bit.ly/3G6lx5v

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質問:セールス インテリジェンス ソフトウェア ビジネスの成長を制限する課題は何ですか?

データのプライバシー、違反、および正確性の問題は、セールス インテリジェンス ソフトウェア市場の成長を抑制する可能性があります。さらに、ソフトウェアに関する認識の欠如、およびノウハウを持つ専門家の不足も、市場の成長を抑制しています。

質問:セールスインテリジェンスソフトウェア市場はどのように分類されていますか?

セールス インテリジェンス ソフトウェア市場は、製品、アプリケーション、展開モード、組織の規模、および業種に基づいて分類されます。これは次のとおりです-

1. オファリングー ソフトウェアとサービス

セールス インテリジェンス ソフトウェアは、セールスおよびマーケティング リードの生成、と理想的な顧客プロファイル (ICP) に一致する個人のリストを作成するために、B2B 営業チームでますます使用されています。また、これは、販売トリガー アラートの設定、過去の顧客データの収集、パーソナライズされた販売戦略の獲得にも役立ちます。したがって、ソフトウェア セグメントは、調査期間中に最大 10.5% の CAGR で最も急速に成長すると予測されています。

2. アプリケーションー分析とレポート、データ管理、リード管理、その他

リードジェネレーションは、潜在的な顧客がビジネスにおける信頼、可視性、信頼性を獲得するのに役立ちます。顧客は購入プロセスをコントロールしたいと考えているため、B2B リードジェネレーション戦略を成功させることは非常に重要です。リード管理セグメントは、2023 ー2035 年の間に約9.5%のCAGR で成長すると予想されています。

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3. 展開モードー クラウド、およびオンプレミス

クラウド ビジネス インテリジェンスは、オンプレミス ソリューションよりも迅速にセットアップできます。これは、インフラストラクチャが既に配置されており、手動でセットアップする必要がないためです。これにより、初期費用も抑えられます。

4. 組織の規模ー 中小企業と大企業

調査によると、中小企業の従業員の 72% 以上が、タスクを完了するためにデータを操作するときに圧倒されていると感じています。セールス インテリジェンス ツールは、データ分析をより利用しやすくし、急成長中の中小企業にとって重要な洞察を迅速に得るのに役立ちます。

5. 業種ー BFSI、IT とテレコム、小売と E コマース、ヘルスケア、メディアとエンターテイメント、その他

小売業界のセールス インテリジェンスは急速に成長しています。顧客データは収集され、競争に打ち勝つためだけでなく、顧客の購入パターンと行動を特定するためにも使用されます。また、これは、どの製品やサービスが売れているかを判断し、新しい市場の可能性を特定するためにも使用されます。セールス インテリジェンスは、ユーザーが e コマース ストアとやり取りする方法を追跡しており、この情報を使用して顧客のショッピング エクスペリエンスを向上させます。

質問:セールス インテリジェンス ソフトウェア ビジネスをリードしている企業は?

Clearbit、Demandbase Inc.、EverString Technology、Yesware, Inc.、ZoomInfo Technologies Inc.、Oracle Corporation、Gryphon Networks Corp.、APIHub, Inc.、RingLead, Inc.、Dun & Bradstreet, Inc.、および BMT Group Ltd. は、セールス インテリジェンス ソフトウェア ビジネスを専門とする主要企業の一部です。

質問:セールス インテリジェンス ソフトウェアの分野における最近の開発にはどのようなものがありますか?

Demandbase は、企業が未知の Web 訪問者を特定して到達するための完全無料のアカウント識別ソリューションを初めてリリースしたことを発表しました。Demandbase Account ID Free Edition は、顧客主導の広告およびマーケティング キャンペーンを可能にし、販売コンバージョンを向上させます。

Oracleは、次世代の Oracle Fusion Sales の発売を発表しました。クラウド カスタマー エクスペリエンス (CX) と AI を使用して、セールス 自動化アプリケーションは質の高い販売機会を特定し、販売者がより迅速に取引を成立できるように導きます。

質問:セールスインテリジェンスソフトウェア市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

アジア太平洋地域のセールス インテリジェンス ソフトウェア市場は、調査期間中に急速に成長すると予測されています。これは、中国や日本などの国々の BFSI セクターで、顧客体験を向上させるためのマーケット インテリジェンス ソリューションの需要が高まっていることに起因しています。さらに、この地域で成長している e コマース業界は、セールス インテリジェンス市場の成長を促進すると予想されます。中国はアジア太平洋地域のデジタル購入者の 63% 以上を占めており、続いてインドが約 10.2%、日本がオンライン買い物客の約9.5% を占めています。

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